👠👏💐
@shogosekine0319 × @sergiorossi
見てるだけでうっとりなフォルムに
わくわくな絵が描かれ
上品だけどキャッチーでお洒落な靴たち。

SHOGO SEKINE x Sergio Rossi

関根さんが居る日に行きたい!と意気込んでいたので関根さんにも久々に会えて嬉しすぎたし、帰国中の恵利沙を誘って行けたのも嬉!すぎた♡
好みが似てて選ぶもの全部同じだった😂

いつもこうして2人で展示会とかをまわってて、すんごーーーーーくたのしかった想い出が蘇ってた🌷

本国のCEOも来日中で気さくすぎてびっくり🇮🇹(選んでくれて写真に僕もタグ付けしてね!と言ってたよ😂)

可愛い靴見てときめいて、
色んな嬉しい重なって
幸せエネルギーが溢れた。

わたしはお花柄のヒールとペタンコとんがり靴とも散々悩み、スリッパタイプにしました💐

#ちひろのお洋服 は
tops #diagonal  
pants #musinsastandard

渋谷PARCO 1階 ポップアップスペース”The window” にて
2022年9月30日~10月12日までなので是非に♡
#ShogoSekinexSegioRossi