🚿🐬🐋
三連休、晴れないかな〜と願いながら
丁寧にスキンケア時間(調子◎)

3枚目の写真の化粧水
ブランド担当の方から研究の裏側、想い、おすすめの使い方などを聞いて、より好きになったもの♡

最初 "とろみ沼にハマる" と聞いて
😯??となったけれど、
使ってみるとよく分かるのです。

濃密なとろみのあるテクスチャーの心地よさで、
お手入れに夢中になることだそうで
納得のテクスチャー。

動画で分かるかなぁと思い撮ってみたのですが
(最後、急にガチどすっぴんで🙏)
手に出した瞬間のとろみから肌になじませている間で
ちょっとした感触の変化が感じられて
最終的にはお肌に吸い付くような感じ。

捉え方によってはペタっという感じなのですが、
しっかり保湿されてますよ!の質感が欲しい方は
コレかなり好きだと思います◎

(冬場になると特に欲しくなったり、母はこの質感がないと物足りないそう)

ヒアロ保水膜という、ヒアルロン酸Na(保湿)を含む
保水膜が重要な役割をしてるらしいのです。
(難しいけど、とにかく研究を重ねまくって膜を作っていた!
画像も見た!すごかった!説明雑か😂🙏)

「感触や香り等を楽しみながら
スキンケアに夢中になっていただきたい」 
という言葉がとーっても素敵で。

私も、自分と向き合う癒しの時間を
より一層大切にしたいなと思いました☺️🌿🤍
#ちひろの美容 #最後の動画
#カネボウDEW #アフターグロウドロップ #とろみ沼 #濃密セラム化粧液 #DEW_PR @dew_official_jp