髪ファッサー🍃🌬

きのうも載せたけど今までのドライブで一番気持ちよかったかも!というくらい緑が濃くて豊かだった福岡⇔佐賀。

ドライブしながらふと出会ったお蕎麦屋さんが美味しくて幸せの仕上がり。蕎麦人(そばんど)さんだよ、ピント合ってないけど!

今年は今までの人生でいちばんお蕎麦を食べに行ったなぁ♡年々すきが増す

メイクはアイシャドウとリップだけ
(クッションファンデを忘れてしまったこの旅、日焼け止め+少しのコンシーラーで顎ニキビをどうにか隠せて、これもいいなと新しい気づき)

コーデもタグ付けしました!
カーディガンみたいにしてるレースのはずっと昔から大切にしてる古着🍦

最後の猫ちゃんはお蕎麦屋さんから出たら隣のお家にいたよ😻
#ちひろのお洋服 #ちひろの美容 #蕎麦人 #そばんど#ちひろトリップ #ちひろtrip九州 #ちひろtrip温泉 #佐賀県 #佐賀 #佐賀観光 #ドライブ #佐賀旅行 #九州旅行