食と飲の記録

そろそろシンガポール投稿にも飽きているころではないでしょうか…(いつまで続けるんだ感、自分で感じてる←)

旅の記録は後々自分で見返したら楽しいからいいんだけどね!

この旅は(毎度か)

飲んだ飲んだ飲んだ🍊
食べた食べた食べた🇸🇬

お酒はあまり飲めないのですが
海外ではジュースをこれでもかというくらい解禁してしまいます🍊

今回ハマったのは目の前で絞られるオレンジの自販機🍊
(東京は吉祥寺と中目黒だけかな?)

見るたびにピッとクレジットカードをかざしてしまうくらい、
一日に何度も飲んでしまうくらいの美味しさ◎

ちなみに、電車もバスも乗れるので、タッチ決済つきのクレジットカードにすることを激しくおすすめします。

(持ってないとSuicaみたいなの作らないといけないし、チャージも必要で面倒)

シンガポールは、というかアジア圏は、ご飯が美味しくて割とリーズナブルで、食も旅行の最大の楽しみだよね🥺

✔︎バクテー
✔︎麺系
✔︎チキンライス
✔︎かき氷
✔︎オレンジジュース(しつこ)
✔︎中華や飲茶
✔︎カニ
などなどとにかく美味しかった〜
(お店後ほど追記しますネ)

#体重計は持ってません
#食べることが生き甲斐
#ちひろのごはん
#ちひろtripシンガポール
#ちひろトリップ
#シンガポールごはん