お引越しするとき、
前のおうちのキッチンの環境が
割ととんでもなく狭く、料理がしにくかったので
今回のお引越しで
切るスペースが出来たのは最高でした😂

(すごい広いわけではなく、普通サイズになった感じです。笑)


全てがパーフェクトにはいかず
ガスコンロの数は
泣く泣く前と同じでしたが
(魚焼きコンロが増えたり収納が増えたのは嬉しい!)

他がとーっても気にいったのでそこは妥協💁🏻‍♀️🌼


そしてずーっとほしくてカートに入れてたものが
我が家の仲間入りを果たしました♡


【栗原はるみ/キッチン用品/ギフト包装可】 木製丸まな板 中 | 栗原 はるみ キッチン まな板 木製 丸 中 中サイズ 30cm 木 自立 スタンド 立つ 丸型 丸いまな板 丸まな板 円形 ゆとりの空間 ゆとり の 空間 母の日 新生活 結婚祝い 引っ越し祝い 友人 プレゼント
使いやすすぎて全人類にオススメ♡ずっと欲しかった栗原はるみさんの檜のまな板。大と迷ってたけど実物見たら中で十分いいなと。見た目の温もりも、新しくなってスタンドが緑色なのも◎自立スタンドがついてる便利さは前回のまな板で痛感してるので、これ以上のものはない!と決めてたの。実際みたら即決😭🤍お風呂に浮かべたいくらいのいい香り。デザインも◎栗原はるみが中華料理のシェフが使うような丸いまな板に憧れて作った、発売以来ベストセラー商品の「丸まな板」に、“四万十ひのき”で作った木製タイプが仲間入りしました。重さは大サイズでも「875g」と、ポリエチレン製の同サイズよりも約300g軽く、扱いやすい重量感です。【栗原はるみ/キッチン用品/ギフト包装可】 木製丸まな板 中 | 栗原 はるみ キッチン まな板 木製 丸 中 中サイズ 30cm 木 自立 スタンド 立つ 丸型 丸いまな板 丸まな板 円形 ゆとりの空間 ゆとり の 空間 母の日 新生活 結婚祝い 引っ越し祝い 友人 プレゼント人気の木製丸まな板が新しくなって新発売!#オリジナル写真 #一生もの #ずっと欲しかった
room.rakuten.co.jp
このまな板

本当に全人類にオススメしたい

自立するまん丸まな板✨✨




実はこのまな板、
ずっとずっと欲しくて引っ越したら絶対買おうって決めてカートに入れてたの🛒

【栗原はるみ/キッチン用品/ギフト包装可】 木製丸まな板 中 | 栗原 はるみ キッチン まな板 木製 丸 中 中サイズ 30cm 木 自立 スタンド 立つ 丸型 丸いまな板 丸まな板 円形 ゆとりの空間 ゆとり の 空間 母の日 新生活 結婚祝い 引っ越し祝い 友人 プレゼント
使いやすすぎて全人類にオススメ♡ずっと欲しかった栗原はるみさんの檜のまな板。大と迷ってたけど実物見たら中で十分いいなと。見た目の温もりも、新しくなってスタンドが緑色なのも◎自立スタンドがついてる便利さは前回のまな板で痛感してるので、これ以上のものはない!と決めてたの。実際みたら即決😭🤍お風呂に浮かべたいくらいのいい香り。デザインも◎栗原はるみが中華料理のシェフが使うような丸いまな板に憧れて作った、発売以来ベストセラー商品の「丸まな板」に、“四万十ひのき”で作った木製タイプが仲間入りしました。重さは大サイズでも「875g」と、ポリエチレン製の同サイズよりも約300g軽く、扱いやすい重量感です。【栗原はるみ/キッチン用品/ギフト包装可】 木製丸まな板 中 | 栗原 はるみ キッチン まな板 木製 丸 中 中サイズ 30cm 木 自立 スタンド 立つ 丸型 丸いまな板 丸まな板 円形 ゆとりの空間 ゆとり の 空間 母の日 新生活 結婚祝い 引っ越し祝い 友人 プレゼント人気の木製丸まな板が新しくなって新発売!#オリジナル写真 #一生もの #ずっと欲しかった
room.rakuten.co.jp
(買うならお得な今日!🉐)



で、二子玉川に母とデートして
色々一緒にお買い物付き合ってもらってたときに

生で見たらあまりの香りの良さと
使い勝手の良さ(を熱弁していただいて)に
やっぱりこれ買うわ❣️と即決したら

母が
お引越し祝いに買ってあげる!と買ってくれたのです。

😭🤍✨


だから厳密にいうと買ってよかった、ではなくて
母との思い出のモノだったりもして
特別感が増してるんですが♡笑


で、さらにそりゃ使い勝手はバッチグーだし(古)

【使ってみてよかったもの】
【今1番のお気に入りキッチン用品】なのです




ちーちゃんのレビュー聞いて
よかったらお母さんも欲しいな、って言ってたので
次はわたしがプレゼントしようかなと思ったりしています🤫✨


(結局買ったことになる、交換会😂)



実家にいっぱいまな板あるんだけどね笑


誰かへのプレゼントにももってこいだなと思ったよ!



(あ、さっきの植木鉢同様、熱弁してるけど良かったので勝手にPRしてるだけです笑)


こうやってみじん切りをしても
落ちないのがよくてよくて


自立するのも最高です

【栗原はるみ/キッチン用品/ギフト包装可】 木製丸まな板 中 | 栗原 はるみ キッチン まな板 木製 丸 中 中サイズ 30cm 木 自立 スタンド 立つ 丸型 丸いまな板 丸まな板 円形 ゆとりの空間 ゆとり の 空間 母の日 新生活 結婚祝い 引っ越し祝い 友人 プレゼント
使いやすすぎて全人類にオススメ♡ずっと欲しかった栗原はるみさんの檜のまな板。大と迷ってたけど実物見たら中で十分いいなと。見た目の温もりも、新しくなってスタンドが緑色なのも◎自立スタンドがついてる便利さは前回のまな板で痛感してるので、これ以上のものはない!と決めてたの。実際みたら即決😭🤍お風呂に浮かべたいくらいのいい香り。デザインも◎栗原はるみが中華料理のシェフが使うような丸いまな板に憧れて作った、発売以来ベストセラー商品の「丸まな板」に、“四万十ひのき”で作った木製タイプが仲間入りしました。重さは大サイズでも「875g」と、ポリエチレン製の同サイズよりも約300g軽く、扱いやすい重量感です。【栗原はるみ/キッチン用品/ギフト包装可】 木製丸まな板 中 | 栗原 はるみ キッチン まな板 木製 丸 中 中サイズ 30cm 木 自立 スタンド 立つ 丸型 丸いまな板 丸まな板 円形 ゆとりの空間 ゆとり の 空間 母の日 新生活 結婚祝い 引っ越し祝い 友人 プレゼント人気の木製丸まな板が新しくなって新発売!#オリジナル写真 #一生もの #ずっと欲しかった
room.rakuten.co.jp

お得な今日!!!
買うべし!な一点だと思います(誰)
(11日までと思ってると終わる。毎回時間に騙されてる笑)


長く使えるしね♡


あとはこのプロテインも
美味しくてリピート買いしました!

バナナとシェイクしてバナナちょこ🍌

で、Twitterでバズってた
このプロテインも!載せたよん!

【P15倍6/11 1:59マデ】【VALX ホエイプロテイン】チョコレート ベリー ヨーグルト カフェオレ バナナ レモネード 抹茶 杏仁豆腐 バルクス WPC 山本義徳 1kg 筋トレ タンパク質 男性 女性 安い コスパ チョコ valx公式
Twitterで鬼バズってた美味しいプロテインを買うプロテインは美味しくないと続かないという私の経験!バズり内容はこちら☟だけど、わたしはチョコ、カフェラテ系の味も超好きだし、ベリーとヨーグルトも好きだ。あ。抹茶も。【ジムの人に教えてもらったプロテイン、まーーーーじで美味しすぎて即買いして更に半年くらい飲んでるけどまったく飽きないからさすがに共有❕❕🥛プロテインの粉っぽさ気になって続かなかったけど、美味しすぎて毎日飲みたくて飲むようになったの❕ヨーグルトと杏仁豆腐がめっちゃ美味しい❕】【P15倍6/11 1:59マデ】【VALX ホエイプロテイン】チョコレート ベリー ヨーグルト カフェオレ バナナ レモネード 抹茶 杏仁豆腐 バルクス WPC 山本義徳 1kg 筋トレ タンパク質 男性 女性 安い コスパ チョコ valx公式プロテイン WPC チョコ コスパ 男性 女性 ダイエット 置換え
room.rakuten.co.jp

プロテイン、美味しくないと続かないのよね〜


鉢植え、日焼け防止手袋、サプリ系、ヘアケア系、家具(明日♡)を買ったよー!わくわく