おニューのお洋服着て、美容の日🫡
美容鍼と、髪の毛整えてもらいました!

髪の毛は昔からお世話になってる @tomobrains ✂️
カットの正確さとセンスと面白トークは
いつだって健在で安定感◎

「変な意味じゃなくて顔変わった?!
フェイスライン小さくなってるよ?!
お肌、発光してるよ!」
と言ってもらえたのですが、(嬉🤣)

ノーファンデでリップのみだったのに
ここ最近で一番調子が良かったので
完全に @ginza_haricchi の美容鍼と新しいスキンケア(ストーリーズ載せたやつ)のおかげでした🫶

眉毛アート2回目も @lor_sayuri で終えて
メイク時間の短縮にビビっています。

母の日のプレゼントにいいなぁって
姉妹で話していたので
今年の母の日は眉毛アートのプレゼントにしてみようかなと。
眉毛が整うと顔が整うもんね🧚🏻‍♀️

美容もファッションも楽しいよね
誰かの為でもいいし、
とことん自分のためでもいい。

自分を好きになれる魔法みたいな

わたしにとって強い味方です🌈
#ちひろの美容 #ちひろのお洋服