美容の話いろいろ✌︎

✂️︎
ショートヘアを参考にしたいけど
リールでしか載せてなかったので
写真を投稿して〜とメッセージ頂いたので
巨匠 @takeru_kawabata さんに
切ってもらいたての写真を。

横から見た時のこのラインが美しすぎて、
美容師さんやヘアメイクさんもワァ…!って感動してたなぁ🥹

眉毛は @lor.clinic_omotesando の@lor_sayuri で
初の眉毛アートメイク。
あと一回してもらうのだけれど、
ワガママ取り込んでもらって、
ここまで細かくカウンセリングして施術してくれることに感動。

私の場合は毛並みを生かして
とにかく自然に足りないところを足してもらったのですが
それだけで本当に楽ちんになりました🥺👏
もっとしっかり整えてもらうことも可能だし、自分で毛は抜きたいですって人はそれも可能。
とっても優しい方で、相談しやすくて、唇もやってみたくなった。
しっかりと相談してみてネ😉

それから @lor_dr_riki 先生に
ボトックスとヒアルロン酸を。
これは大きな顔の変化を求めてではなく予防医療(今後できそうな深い皺や凹み)という観点でほんの少しですが、
眉間と目の下にボトックス、
こめかみにヒアルロン酸を
入れてもらいました。

もちろん誰も気付かないですが
(自分でも忘れる笑)
それでいいのです、
いや、それがいいのです!笑

ということで、本気でおすすめ〜最高〜
ということで投稿してみました☺️
#ちひろの美容 #眉毛アート #ショートヘア