あ。づ。い。。!
桜の余韻に浸る暇もなく
春を飛ばして初夏のようなお天気。

お友達がコラボしたものたちを
身につけてご機嫌です。

@mami_ishioka × @apartbylowrys のコラボデニムと、デニムシャツを合わせて✌︎
フレアの黒持ってなかったから嬉🥺

シャツも2色とも可愛いくて
ポケット付きなのも最高👏
(人気すぎて完売中みたいだけど)

ウエストが緩いときは
お直しもアリだけれど
ベルトをぎゅっと締めるよ〜もあり🐜

ということで久々にヴィンテージの @hermes のベルトを◎
(食べすぎたら外す)

裾上げはしてないよ(歓喜の舞)

サングラスは、偏光レンズ入りの眼鏡で、
@yuriexx67 × @zoff_eyewear のコラボ

形がめちゃくちゃ可愛いし、
初の偏光レンズが
ここまで便利だとは思わず
(紫外線に反応してサングラスになる)

更にほんの少し度を入れたので
快適がすぎる。
超ヘビロテしそうです◎

おマミさん、ゆりえ、
可愛いものを作ってくれて
ありがとう〜〜〜🥺🤍

サンダルは
@birkenstock_jp のkyotoが可愛い!と去年の冬前にゲットしたんだけど、
やはり大正解◎

ビルケン何足か持ってるけど、
今年の夏もお世話になりそうです😉

この日はハニ太郎が、 @lashiku.jp のロンTを可愛く着てきてくれたのも、すんごく嬉しかった!
出会ったときからずーっと天使だわ👼🤍
高身長でもイケマスぞ〜
#ちひろのお洋服