京都、お邪魔しとります☺️🍡
素敵なご飯屋さんを教えてもらって丹でランチ。
京都の料亭・和久傳が営むお店"丹tan"

柳と小川を目の前に
丁寧で身体にやさしいごはん、
気持ちよくて幸せすぎた♡

さてさて念願のあぶり餅を食べに行くのと、
イタリアン予約したの(オススメしてくれたレストランは出来ず)以外決めてないので、お寺とか行こうかなぁ〜と思っています。

京都は美しいところも美味しいところも多すぎて巡りきれないけれど、オススメは随時募集中デス (全て調べてGoogle mapの行きたいに保存してます✌︎)

コメント欄で募集した方がいつでもみんな見れて良かったかなー!
わたしも行ったところはなるべくシェアします🫰
#ちひろのご飯 #ちひろトリップ #ちひろtrip関西 #tan #丹