#2021bestnine こちらでした💁🏻‍♀️
(顔以外ないんかい!
見られた数順にしてみたのが2枚目です。笑
そうです、非常に暇です)

こうして見ていると、 @lashiku.jp 始めます報告や、髪型のイメチェン、お友達の結婚式、甥っ子、大好きなファッションやご飯のこと。。。

"好き"という想いが詰まったものを
共有できたような気がします。
SNSの醍醐味だね😚

今年のお正月は着れなかったお着物ですが、
ショートカットのうちに着たいなーとおもっています。
鏡も見てなくて自分の顔を忘れそうです。←
いつになることやら、、、?☺️
#2021ベストナイン
#朝から晩までパジャマで寝癖ですっぴんでボケボケしてるお正月のわたしの姿とはかけ離れている
#数字で測れるものではないと分かりつつもいいね沢山嬉しかったな
#これからもよろしくお願いします