#チャミ 観に行ってきました
@ami_dream05 のダンスも歌声も初めて生で聴けたのだけれど、すごい良かったぁ。

お友達の輝いている姿を観れるのってすごい力になるね、感動も倍増だね。一生懸命なひと、楽しんでるひとってキラキラしてる!

Amiちゃんの声は透き通っていて、芯があって、高音も響きも自然さも…すごいなぁって何回もおもった。ミュージカルが初なんて絶対うそだ!ってなった👏笑

@ayame_goriki_official さんのコロコロ変わる表情とか可愛さにも釘付けでした。SNS観てたからか余計に、素敵なふたりだーーー!ってなった。

表情までしっかり見えたので、メガネ持っていってよかった😏

Huluにて配信されるみたいだから劇場に来れない方も観れるみたいだよ!
特典映像付きチケットもあるんだってー!(素人み溢れる感想からの、急に宣伝マンみたいになってるけどほんと誰)
チャ・ミホのAmiちゃんも観たいわ…🥺❤️‍🔥
#2枚目の写真はAmiちゃんのマネージャーさんが撮ってくださった照😂
#送ったらみんなポスター前なのにここで撮るの初めて見たちーちゃんらしいって笑われた😂
#自由劇場 #ミュージカル #チャミ #ミュージカルチャミ