🍌🍰
その後(2個前の投稿見てちょ)
ものすごいスピードでバナナパウンドケーキ作れましたとさ!
熟したバナナたっぷり、混ぜて焼くだけ。
なんて簡単で美味しそうなの!と
ルンルンでオーブン前に居たら、、、
溢れてるし焦げちゃってた🙄💣

いつもホットケーキミックスで作るんだけど、
スイーツ粉(小麦粉不使用&糖質50%カットの大豆粉メイン?の粉)で作ってみたら、ちゃんと美味しかったのはヨシ◎

「焦げてるところは焦げてる味がするけど超しっとりしてて美味しいよー」って食べてくれたので合格とします😘(甘い)

完熟バナナ多めとお砂糖半分にして、この甘味は最高。次回はもっと減らしてみよーっと!

焼けムラ温めムラがよくあるので、オーブンの相性が悪いのだろうなー!とオーブンのせいにするわたしは性格が悪いのでしょうか、、、😛💣
#バナナケーキ #バナナパウンドケーキ #美味しそうに見える? #見えないね? #スイーツ粉 #ちひろkitchen #ちひろのごはん