🍇🍛🧛‍♀️
色々〜長々〜と

今、美容皮膚科の後の真っ赤な顔で(顔赤くても気にしません精神すごい)カレーを1人で汗かきながら食べてるので色んなメモをこちらに。

ネイルと脱毛と毛穴シワケアの話。

ネイルは @garland_nail_ で超絶妙な紫色に。もうなんとも言えない綺麗な色。爪が綺麗だと気持ちがいいわ〜

医療脱毛とお肌ケアは @wi.clinic.ginza に。 @wiclinic.omiya @wiclinic.kichijoji もあるよ!

医療脱毛は痛みも少なくて綺麗なとこだし値段も優しい。やっておいてほんとーに後悔なし!触ったって触られたって、ツルスベ肌さいこう、です。

そして最近、急に鼻の毛穴とかザラつきとかお肌全体的に低迷してるな…と気になってきて。日々のケアにプラスして、美容医療の力を借りるのが一番の底上げだな、と思って
初ヴァンパイアフェイシャルを。(わかりやすく言うとダーマペン最強版?だと思うといいのかな?)

ヴェルヴェットスキンとも違い、自分の血液を採血して血小板をつくり、それを傷つけたお肌に入れながら…というやつ。体外から注入されるヒアルロン酸やコラーゲンとは違い、肌細胞自体の再生を促すため、定期的な治療で肌に張りが出てなるらしい。

他の皮膚科みてみたら9万円のとかもあったけど1/3以下で受けられるんだナァー

ということで、年齢の割に?シミや毛穴ないと言ってもらえることが多いのですが、美容医療を味方に付けておくと、底上げしやすいです。(人の悩みはそれぞれで、わたしの場合は毛穴悩みよりもたるみやすい肌です。毛穴ケアしといてネ笑)

いつも的確なアドバイスをしてくれるから(そんなのやんない方がいいよ、とか言われたりね😂) KO先生はクセ強いけど、、好きです。(他の女医さんたちもいるのでご安心ください←)

あー長い。カレー食べ終わった。
銀座に来たら大好きなカレー屋さんグルガオンに行きたいんだけれど、行ったらなんとディナーはおやすみ。ということね姉妹店のダバ インディアへ。
夜はちょっとお値段は高めでコスパ良くはないかなーって思うけど、、とっても美味しかった❤️‍🔥
#ちひろの美容