o ha yo〜〜〜
月曜日の朝から早起きして、
フルーツどら焼きとゼリーで始めちゃう超贅沢&幸せな朝。

7/7恵比寿にopenした @seikadoebisu さんからいただいたのですが、フルーツどら焼きは初めて食べたけど、これは本当にバズって欲しいなぁ(誰)
果物のみずみずしさと生地のもちもちふわふわ感。粒餡と白餡の絶妙な甘さがめちゃくちゃ美味しかった😭🤍

うつわに移して食べる寒天ゼリーは綺麗な見た目にも癒されるし、これまた美味しくて美味しくて。食欲のない真夏でもつるんと食べられちゃう(ゼリー好きとしては毎日食べたい)

ぜひ一度食べてみて欲しい🔥🥺と自信をもっておすすめできるし、差し入れやプレゼントも超おすすめです♡(お誕生日とかに洋菓子苦手なひととかにも喜ばれるよねぇ)
あぁ、フルーツパフェも食べに行きたいなぁ、、、!

#ちひろのごはん #フルーツどら焼き
#ebisu青果堂 #青果堂 #seikado #pr #sweets #和菓子#どら焼き#おもたせ#恵比寿グルメ