👓🤍
暑くて暑くて溶けそうな日々、水分摂ってますかーーー!

ついつい集めてしまうメガネやサングラス。
昔からわたしにとって欠かせないファッションアイテム。
TPOに合わせてメイク、お洋服、髪の毛、(肌荒れなど含め)トータルでバランスを見ながら決めています!𓄇

同じお洋服でもメガネによってこんなに印象が変わるよーの図。
みなさま、どっち派ですか?🤓😎

これは @jins_japan の
JINS SUMMER FASHION COLLECTION シリーズ
「PEG-TOP と TAPERED」なのですがお気に入り✌︎(熱心に試着しに行って自分に合うやつみつけたよ!)

お肌が荒れ狂ってアイシャドウがつけられなかった時にもかなり助けられました😭🤍
リップと眉毛だけ描いてメガネをONのスタイルね!

揺らぎ時期のお肌は日々変動するから厄介なのですが、メガネをかけるとUVカットの効果だけではなくて、すっぴん隠しとか、そういったものも出来たりするので感謝です。(サングラスだと室内で外さないといけなかったりするからねっ)

あぁ〜メガネもサングラスもほしくなった𓅿
たくさん可愛いのあったよ😮‍💨🤍

#ちひろのお洋服#jins#pegtop#tapered#PR#jins_fashion#メガネ