🌈🍝🍒🍷👧🏻
ふたりで一緒にご飯つくるという遊び(?)が楽しすぎる〜!一瞬で時間が過ぎる。えみりんはパスタと飲み物を用意してくれて、わたしはさくらんぼのブッラータにしました。

【作り方】はものすごく簡単で、
1.アメリカンチェリーを切って種をとって(服に飛ばさないように気をつけて笑)
2.ワインビネガーとほんの少しの蜂蜜とお塩とオリーブオイルと混ぜて
3.チーズを真ん中に置いてから追いオリーブオイル&胡椒!です。

飲み物は、ありそうでなかった炭酸割り専用のワイン。@katsumi_wine_highball 🍷そのまま飲んでも美味しいんだけど、炭酸で割ってオレンジ乗せてくれたよ(おっしゃれ〜)レモンしぼってもジンジャーエールと混ぜても飲みやすくて美味しいよ◎(キティというんだね🐱)

思い出写真も載せちゃう。えみりんのやってるジュエリー&ベビーお洒落グッズ、やっと行けたんだ♡
太陽みたいな @emilybluejewelry いつもありがとう🌈
#ちひろのごはん #ちひろkitchen #炭酸で割る #ワイン #美味しかった #カツミハイボール #カツハイ #二子玉に行ったらみんなポップアップも寄ってね #わたしもお友達ベビ用にゲット!