突然の〜
最近の美容まとめ🍊(目腫れてるけど笑)

髪の毛のウェーブ▶︎貧乏パーマ
(編み込み+三つ編みをしたまま寝るだけ)

医療脱毛&マッサージピール▶︎ @wiclinic.kichijoji @tokyobiyoiryo
脱毛は本当に早めにやっておいてよし。
昔のように脇だけではなくて
(私たち世代は大学生のとき引くほど高い値段だったよね、つら!)
もう主流のVIOから始まり、背中、髭部分、胸部分、が人気で
全身ありとあらゆる場所をやってしまうのがおすすめです。
こんなに痛くなくなった時代さいこうだなぁ…
と感動しながら毎度通ってます🥺

久々にマッサージピールしたら
皮がポロポロ剥がれてきてつるんとしてきた✌︎
(ブログに詳しく書きます!)

まつ毛のメニュー▶︎ @garland_eyelash
下まつげにパーマかけたらすごくいい感じで感動したので
今後は下マツパも推し◎

・マドンナケアリフト
(上下まつ毛パーマ)

上エクステが
フラットマットラッシュ
ココアブラウン90本
すべてJカール8ミリ

下エクステが
セーブルブラック30本
すべてJカール6ミリ

だそうです〜😘
前回ブログに載せたやつより、更にナチュラルに。
#ちひろの美容 #医療脱毛 #まつ毛パーマ #マツエク #貧乏パーマ