💪🌻
みんなからのコメント嬉しい、ゆっくり返します!

お花は大切な大切なお友達にパワーが届け〜と分かりやすくハッピーなお花を。向日葵とスプレーバラと、長持ちするらしいモカラを選んだけど、

ひまわりの花言葉を調べたら「憧れ」「あなただけを見つめる」「崇拝」「情熱」「あなたは素晴らしい」「あなたを幸せにします」で、カラッとして見えて意外にも重ため一途系(ストーカー気質?)だった☺️笑

小輪のひまわりには「高貴」「愛慕」という花言葉、珍しいオレンジのひまわりは「未来を見つめて」という花言葉も持っているんだって、いいねぇ

ちなみに、
モカラの花言葉は、「優雅」「気品」「美人」で、
スプレーバラ全体の花言葉は「温かい心」「包容力」☺️

ボケ〜〜〜っとしたおうち時間にも
生花があると全然ちがうよね◎
#ちひろのお花 #向日葵 #ひまわり #ヒマワリ #モカラ #オレンジモカラ #薔薇 #スプレーバラ #スプレー薔薇