🍰☕️
女性初の国民的アイドル嵐の一員になった。こんなことジャニーズ史上初なことで、自分でも信じられなくて。
で今日発売の曲 "パンケーキシロップ" のダンスの練習を怠って全く踊れなかったら大野くんが「今回はダンスはオリジナルでいいから」って言ってくれて、国民的アイドルの懐の大きさに感動してめちゃ泣いた。みんな本当やさしかったな。こんなの夢みたいだよ…という夢を見た。

パンケーキ食べたいと思いながら寝てayeちゃんのダンス動画見てたからかな。嵐はどこからきたのだろう😂
途中起きた時、夢じゃないとおもってもう一度寝たら、ダンス合宿までしてた。笑

写真はコーデと大好きなパンと胡麻油🍞帰り道までルンルンでした♡
#今日の夢 #ちひろのお洋服