写真はわたしの癒し♡
1枚目は撮った中でもお気に入り写真!

最近ずっと精神的な疲労が溜まっていたようで、
今日はあまりにもお肌と頭痛が本当に酷くて。
あぁ、面白いくらいに心と体は繋がっているなぁ…でもこうしてお知らせしてくれるだけありがたいかなぁ…と感じていたら、
石田ゆり子さんのInstagramにも書かれててきっとみんな少なからずそうだよなぁと💐ちょっぴり元気をもらったような気持ちになったのでわたしも書いてみた。

お肌と頭痛以外だと、睡眠や、イヤな夢ばかり見たり、突然涙が出たり、無気力だったり、1人だとご飯も食べる気なくしたり。物を無くしまくったり(これは人生のテーマだ😂笑)

ブログにも加工なしで載せたけれど、お肌はやっと治ってきてワクワクしてたのに、また振り出しに戻ってしまって悲しかった。
何かのアレルギーなのかもしれないけど、心がやられてるとき肌に出るので割と直結してるのだと思う💭

人生振り返っても痒いって本当に辛かったし、自分で鏡を見てもなんだろうこの顔ってため息も出るよ!一生ここに跡が残ったらどうしよう〜とかね。

でも、コロナ禍のたくさんの我慢も、自分にしか分からない色んな私情も、きっとみんなあるよね〜その先はきっと強くなれてハッピー!と前向きにまた頑張るしかない☺️

全然韓流ドラマが進まないやないかい!ということでInstagramに癒しの写真と独り言(弱音…)も投稿してみました。消したらごめんっ
#ハンナ #可愛い #甘えん坊 #メロオバ日記