ネイルに行って、
韓国ドラマ
ヴィンツァンツォをちょっと見始めながら
塗り替えてもらっていたら


まんまとお腹が空いてしまい!
(韓国ドラマって美味しく食べるシーン多いよね?!笑)


超久しぶりにケンタッキーへ。
(疲れてるとジャンクなものを欲してしまうのかしら、、?笑)


_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6648.JPG


しかも、
ランチセットとかいう500円でこんなについてくるものがあって
この盛り沢山なものにしてしまいました。笑


_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6645.JPG


このチキンの味、ほんと中毒性あるわぁ〜

この皮の味ずっと食べられそうだわぁ〜


という感じで、
髪の毛のメンテナンス前に
ガッツリと胃袋に詰め込みます。笑



きょう全然眠れなかったから
もうずーっと眠気がきてしまって
赤子のように食べ寝しそうだった。。。笑



巻き爪についてストーリーズしたら笑
20名以上からメッセージきて
ありがたやありがたや。。


調べすぎてるのだけれど、こういうの良いみたいですね!
あとは病院で手術したひともめちゃくちゃ多くて驚いたよー!


こういうのいいみたいだね
ジェルネイルはできなくなるけど!😂



あ〜
スキンケアもできるようになってきて、
ここから回復したいところ💐


突然ですが
読んだ本。読みたい本を載せておきます〜

👆読んだ本


これらも話題になってるよね〜

これもすごい話題


これも!👇韓国の作家さんのかな
家にいるのに家に帰りたい [ クォン・ラビン ]|ROOM - 欲しい! に出会える。
話題の本。見たいのでここにメモ。韓国の作家さんの寄り添うエッセイ📕BTSのVも読んだ、心に灯をともす癒しの言葉たち“わたしのためだけに書いてくれたみたい” 韓国で共感の声、続々。家にいるのに帰りたいーーー。日々のストレスや疲れから、家の中にいても心がやすまらず、“家にいるのに家に帰りたい”と思うことはありませんか。漠然とした不安やとまどいを抱えながらも誰かを責めるわけにはいかない現実にうずくまってしまっているあなたへ。#私の本棚 #おすすめ本 #おすすめ雑誌 #ジャケ買い #おすすめコミック
room.rakuten.co.jp




以上わたしのメモのシェアでした。笑