お気に入りの

このほうじ茶が
もうすぐなくなっちゃう…って言ってたら頂いた

美味しい美味しいほうじ茶

_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5685.HEIC

渋谷ヒカリエでポップアップしてる、とか言ってたかなぁ、うんうん。


あと
昨日に引き続き大福。


(ってさ、アメブロと交互に書いてみてるからもはやなんなのって感じだよね。笑)

_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5686.HEIC

包丁研ぎたてだったからか
綺麗にきれたぁーーー!



これねっ
買ってよかったすぎるものです。


ティーポットはこれ!



ここ、超安いな、、、?



_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5692.JPG


はー、幸せ。幸せ!




私は今流行っている
いちご以外の大福が食べてみたいです。


もう、全種類たべたい!!!