👒🌼
o ha yo〜〜〜心も身なりも色々と整えて連休を心地よく過ごしたいなぁとおもう月曜日。

最近日差しがどんどん強くなってるねということで、今年もご縁があってアスリズムをご紹介できることになりました🌼
自分でも何回かリピート買いしてるお気に入りなのですごく嬉しいのです。

何度か紹介してるので復習のようになるけれど笑
(ビオレのオンラインミーティングに参加してから商品を頂いたのですが、花王の方々の熱量やお人柄にも毎回素敵だなぁと感動するのよ…)わたしも熱を込めてオススメできるし、やっぱり今年もミクロレベルの隙間を埋めてくれるアスリズムへの信頼は大!です。

研究に研究を重ねてるデータや(隙間もちゃんと焼けにくい、とか塗り直しを他のものに比べるとしなくていいとかね)日焼けしにくい実験映像とか見せていただいたので、使っているときの安心感◎

日焼け止めは何個か使い分けてるけど、今年もこれはマスト!出会えてよかったお気に入りです☺️
#ちひろの美容 #ちひろのお洋服 #アスリズム #日焼け止め#イラストボトルを特別に頂いたよぉ#日焼け止めスプレー#紫外線対策#マスク焼け#PR