親友カップルの写真🤳
可愛くて可愛くて、大好きなのです♡

_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5247.JPG

なんか親友の恋愛ツーショットはなんか面白いけど!(昔から知りすぎてて?なんだろね?)


とにかく!!!
いいでしょーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5246.JPG



のワンピース買ってくれてて、

ダンさん(親友くん)から


「これ、宅配ボックス入ってたけどイノハナのブランドじゃない?!」

ってLINEがきたとき、ほんとに驚いたし嬉しかったなぁーーー!



_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5248.JPG

きゅんです♡

_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5249.JPG


ありがとう☺️✌️


はやく新居に行きたいなぁ



 
ガーゼパジャマ UCHINO マシュマロガーゼ シックシンストライプ べーシック シンプル ストライプ レディース パジャマ 前開き 綿100% 長袖 綿 秋 冬 冬用 かわいい ガーゼ おしゃれ ウチノタオル 【内野タオル】 ギフト 贈り物 プレゼント 母の日 実用的|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 ふわふわ柔らかお気に入りパジャマ!UCHINOのマシュマロガーゼシックシンストライプ レディスパジャマ、とにかくすごい着心地いい、最高。。!!!ストライプのTHE王道パジャマ、実は初めて。おうちの中でも自分で着ていて気分上がるってすごく大事だなぁと、コロナ禍を通じて感じたことのひとつだったので新しいパジャマは幸せな気持ちになれる〜🌿マシュマロガーゼ®のパジャマは、着心地が柔らかいだけではなく衣服内の環境を快適に保ち質の高い眠りのサポートをしてくれるそう。お肌が弱いことや睡眠の質が悩みの一つなわたしにとって、すごく嬉しいポイント☺️✌️ #UCHINO #部屋着 #パジャマ #ルームウェア#roomwear #pajamas
room.rakuten.co.jp
お気に入り我が家の新入りパジャマ❣️



お気に入り、JIL SANDERバッグ。
ここのショップ直輸入してくれるから安くいいわ



この美容にいいオヤツもおすすめ!


最大3,500円OFFクーポン配布中!【セット】アベンヌ Avene アベンヌウォーター 300mL 3本セット 化粧水 フェイスミスト 母の日 ギフト tp10|ROOM - 欲しい! に出会える。
絶対に常備しておきたいので追いポチ👆わたしが敏感肌になったときに頼る、なくてはならないアべンヌウォーター!皮膚科の先生にもアベンヌウォーターなら大丈夫だよと言われたんだけれど、、本当に、アベンヌウォーターさまさまです。。。😭🥺ミネラル成分をバランス良く含む100%ピュアな温泉水!ピリピリしない、お肌が穏やかになる、お肌を潤わせて冷やせる。レビュー数3200超え?!!超評価高い。敏感な肌をやわらげ、みずみずしくなめらかな肌に整えます。
room.rakuten.co.jp


お肌が今大変なことになってるので
このアベンヌウォーターも追いポチしました!



リップは新しくこれを買って使ってます!



freioil(フレイオイル) フェイスボディケアオイル 単品 200ml|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 #リピ買い また使い切ったんだけどサイズこっちがオススメだいすきな傷跡ニキビ跡に効くオイル、買いです!さらっと系かな!これお風呂上がりの濡れたお肌に塗ると本当にいいよ〜。乾燥によるくすみ、ニキビ跡傷跡に効くといわれてるので身体全部に塗ってます。顔も塗れるから、お風呂上がり顔も塗っちゃうときあるよ!塗れたまま、これを塗る!のがおすすめ(2回目)ボディオイルはこれからの時期絶対に欠かせないけど、これも1本持っておいていいやつ😍💕商品説明大切な人の肌を守るマルチ機能タイプのフェイス&ボディケアオイル。乾燥・キズ跡(※1)・くすみ等(※2)の気になるお肌を、滑らかに整えます。(※1 完治したキズ跡 ※2 古い角質汚れ)[不使用成分] エタノール、着色料、防腐剤、鉱物油(パラフィン)、PEG/PEG 由来原料、シリコン※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります【使い方】お風呂上り等の湿った素肌に、オイルを塗り伸ばします。乾燥等、気になる箇所は、オイルが 浸透(※)するように、ゆっくりとやさしくマッサージしてください。※角質層まで
room.rakuten.co.jp

この傷跡にも効くボディオイルも追いポチ❣️



楽天マラソン期間、大忙しです。😂