o ha yo〜〜〜
パジャマを新調しました🕊
お友達が最高なタオルだよ〜と教えてくれてたUCHINOのもの。(タオルは使ったことないのでいつか使ってみたい…)マシュマロガーゼシックシンストライプ レディスパジャマを選びました🌿

ストライプのTHE王道パジャマ、実は初めて。おうちの中でも自分で着ていて気分上がるってすごく大事だなぁと、コロナ禍を通じて感じたことのひとつだったので新しいパジャマは幸せな気持ちになれる〜🌿

マシュマロガーゼ®のパジャマは、着心地が柔らかいだけではなく衣服内の環境を快適に保ち質の高い眠りのサポートをしてくれるそう。
お肌が弱いことや睡眠の質が悩みの一つな私にとって、すごく嬉しいポイント☺️
#ちひろのお洋服
#UCHINO
#部屋着
#パジャマ
#ルームウェア
#sponsored