o ha yo〜〜〜
いちごが大きくて驚きサイズ❣️ゴロゴロしながら味わった。
しいたけ占いでも "今週は「まー、ぼちぼちとやるか」を口癖みたいにして、肩の力を抜いてやってほしいのです" って言ってくれてたし◎
久々に @mako_trainer も行くのでスイッチONにして行ってきます!
今月はとにかく楽しい、という気持ちを優先できたらいいなぁ。

よく聞かれるパジャマは、オーガニックコットンで着心地がいい @skinaware のもの。二代目です。毎日着ていて、他のデザインや色違いも欲しくなっちゃう♡

まつ毛は美容液とパーマのおかげでかなり絶好調です👏
#ちひろのお洋服 #ちひろの美容 #パジャマ