はぁ、どこまでも癒やしの甥っ子とハンナ。
マシュマロの発音のクセがすごい。笑

車で寝ようとしてると
「ちーちゃん!寝ちゃダメ!お家で寝なさいよぉ」と言ってきて「なんで?」と聞き返すと「お喋りしたいから😡🥺」と。(意地悪だけど萌)

帰りは自分が車で寝たくなったので「ちーちゃん!車で寝ていいからね!」と。都合良すぎ😂

でもこうやってみんなで一緒にお出かけしたり寝たり(寝起きだけどハンナとの写真もすき)お出かけしたり、いつまでしてくれるかなぁ…と考えながら今を全力で楽しむ💪🏻
最後の写真は2019年のぼく。
いまも可愛すぎるけど(面白さが追加された)この頃のそうちゃんにも会いたいな🥺🤍
#メロオバ日記 #まつ毛ください