夜な夜な…

というか深夜にごめんなさい。
みんな寝てるかな、
わたしは今から寝るところです。


寝る前に!
甥っ子そうちゃんと「明日クッキー作ろうか」とお約束してしまったので

クッキーのタネを作りました。

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8695.JPG
溢れ出るイチニチの終わり感🤗


というのも
このクッキーの型を買いまして、


(他のクリスマスとかハロウィン用のも見つけてすごくテンションが上がりました👇)

一度にたくさん抜ける使用うれしー!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8671.HEIC

とってもたのしみにしてたのが可愛くて可愛くて😭🥺✨✨✨

(その動画を撮り忘れてたことに激しく後悔)

肩の中にこの上から押す部分をはめては「やったー!!!ひとりでできたー!」と何十回も何十回もやってるのです。

なんて可愛いの😭🧡🧡🧡

なんで撮らなかったの…ばか😭😭😭


ということで
割と適当にですが
クッキーのタネを作っておきました。

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8681.JPG

この前は混ぜたりもしたけど、
スケジュール的にも!
じっくり型で遊ぶためにも!
今回はタネは大人で。笑

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8686.JPG

冷やして明日のお楽しみ♥︎



これが一番わたしは欲しかった😘🍪
レビュー200超えてるの納得!

王道の飽きがこないやつで、これから活躍するから早めに買っておくの◎だし、

色んなトッピングしても可愛いし
上から押すのも可愛いし
作りやすそうだし人気な理由がわかる!



さぁ、今日はぐっすり眠れるかな☺️


みなさまもお疲れ様でした。
おやすみなさい!