dHGDdQ8aMD.jpg


ワンピース一枚で出かけたかったけど
映画館って寒いよね
カフェとかも寒いところあるよね

ということでカーディガンを持ち歩いています!


このカーディガンはこの前買った
oshimareiのもの。

コットンの素材だから季節今から着られて最高♡

ネックレスは
ChiroのFlowerの茶色の方!

ワンピースは前のだなぁ。

バッグはJIL SANDER!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8150.HEIC

映画後のケーキ🍰

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8151.HEIC

カフェラテ飲みながら
語り合う。。。笑

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8171.JPG

観た映画は、
昨日公開の!
公開日の!
TENET
テネット

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8136.JPG

いやー、
難しかった。。

クリストファーノーラン監督のって、
本当にいつも
どういうことだあれは…が残る。笑


理解が追いつかなくなる🤫😂


理解力ないのかなと思ったけど

一緒に観た人も
映画評論家の方も
世の中のレビューも
(観た後にレビューとか解説みる🤣)
難しかったとか理解できなかったと言ってたのでちょっと安心。笑


でもあの大迫力の映像とか
音響とか!
アクションとか
本当にすごかったなー!


わたしが
「なにをみせられてたんだ…」
と呟いたらめちゃ笑われたけど。笑

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8137.HEIC

六本木のTOHOの
この席すき。

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8141.HEIC

ポスターに書かれたように
未知なる映像体験でした。