ずっと行ってみたかったお店へ。

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7178.HEIC

なんとも素敵な外観で、
中のインテリアとかもとってもときめく感じ。

デートにも女子会にも良さそうな感じ◎



中目黒にある、
薫製アパートメント
薫製apartmentに行きました!



調味料とか飲み物にも薫製がたくさん!


わたしって薫製させたもの好きなんだー!と改めて気づきました🤣笑


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7183.JPG

ちなみにお洋服はoshimareiのTシャツに
ChiroのMemoriesとmelodyを重ね付けしてみました。
この組み合わせ大好きなの!


Chiroのネックレス、本当に大人気で、、✨✨✨😭

たくさんの方にお待たせしてしまってるのですが、
大体1〜2週間ではお届けできるかと思います。

たくさんの方に使ってもらえて幸せです。
本当にありがとうございます!


眼精疲労と肩こり首こりがすごいのですが、
とにかく毎日つくっています。

リングもいま人気があって。
それもまた嬉しい。
ずっと使いたいモノだとおもってシルバーリング作ったので。嬉しいです。


ありがとうございます!


ではご飯の話に戻そうっと!笑


外食は、
#ちひろのごはん でまとめているはず。

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7149.JPG

サングリアも飲んじゃったりして。


サングリアまで薫製されてたよ、
酔っ払ったよ!笑☺️☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7150.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7151.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7152.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7154.HEIC

このチーズ焼かれたやつ美味しすぎた😩🧡


そして!!!

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7156.HEIC

この黒毛和牛のもも肉の瞬間薫製が
すごーく美味しくて!!!
超感動。


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7159.HEIC

火の入れ具合とか完璧!

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7162.HEIC

柔らかく、あたたかく、しっとり。


生卵や薫製された調味料につけて食べるんだけど(〆に卵かけご飯に進化する)
ほんとーーーーうに美味しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7163.HEIC

うすーくスライスされてるところもよくて、
何回も何回も楽しめるの。

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7165.HEIC

卵かけご飯が想像と違った。
お洒落な卵かけご飯だった!


デザートも美味しかったよー🥺
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7169.JPG

あっっっっつあつの
フォンダンショコラにバニラアイス。


薫製ブラックコーヒーが
まぁ合うこと。


いつもブラックコーヒー飲めないんだけど、
甘いものにあわせるには
すごくいいなぁって!思ったよ!


また!
大人の階段登り始められてるかも。(ラテは大好きになったんだけどね!)

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7170.HEIC

コーヒー撮り忘れちゃったけど!



薫製いいなぁと思って、
楽天ルームにもメモしました!



レビュー200越えの薫製キット。


薫製醤油が美味しかったから
これと同じではないと思うけれどメモ!


あと今日つけたこのアイシャドウも
可愛かったから載せたよ!


写真映えはしないかもだけど
すんごくナチュラルにキラキラ。


その透明感のあるキラキラが可愛かったー!


ピンクのラメがキラッとするのが可愛くて。
重ね技も絶対いいなーっておもった😚



以上です。(締め括りかたが分からないな笑)

#中目黒 #ごはん #薫製