さー!!!
秋服なんか着て更新してます。


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6970.JPG


暑そうだけど可愛かったので、
上手く伝わるといいなと
たくさん写真を撮ってみました!

LR8DrBIkow.jpg

しゃきーん!
と言いつつ
眉も描かずリップだけONスタイル笑
(血色って大事ねぇ)


書くのに時間がかかりすぎて!
遅くなってしまいましたが!


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6968.JPG



今から11日(ほぼ明日)まで楽天スーパーセール!なんです。


カートに入れすぎ🛒🤣

👇

zrLD023kGb.jpg


何度か書いておりますが、

とにかくめちゃくちゃお得にお買い物できる
超貴重なキャンペーンなのです!!!




お仕事でいただいた
カシミヤ100%のニットがとーってもよかったのでブログにも載せてみた!

【NewArrival 即 楽天ランキング1位 】カシミヤ100%ニット|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 #スーパーセール中半額これ、イロチ買いオススメできるやつ👏🏻👏🏻👏🏻お仕事で頂いたんだけれど、内モンゴル産カシミヤ100%でびっくりの気持ち良い肌触りなのに今セールで1万円を切る!という衝撃。"繊維の宝石"と呼ばれるほど希少性の高いカシミヤ、その中でも脱色しない事から重宝される内モンゴル産ホワイトカシミヤを原料に使用しているこの柔らかいニット。色展開が7色もあって、かなり迷いますが、黒と白とグレーと赤がまたとっても気になってます。#着心地重視 #カシミヤ#ホワイトカシミヤ#気持ちいい#秋ファッション#ニット
room.rakuten.co.jp

レポート書きました!


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6967.JPG




このニットについて🧶他の色とかも見れるし、
ぜひここから見てね👇


【NewArrival 即 楽天ランキング1位 】カシミヤ100%ニット|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 #スーパーセール中半額これ、イロチ買いオススメできるやつ👏🏻👏🏻👏🏻お仕事で頂いたんだけれど、内モンゴル産カシミヤ100%でびっくりの気持ち良い肌触りなのに今セールで1万円を切る!という衝撃。"繊維の宝石"と呼ばれるほど希少性の高いカシミヤ、その中でも脱色しない事から重宝される内モンゴル産ホワイトカシミヤを原料に使用しているこの柔らかいニット。色展開が7色もあって、かなり迷いますが、黒と白とグレーと赤がまたとっても気になってます。#着心地重視 #カシミヤ#ホワイトカシミヤ#気持ちいい#秋ファッション#ニット
room.rakuten.co.jp



これ、本当に着心地がよいし、
なんと今なら半額という奇跡!!!




_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6973.JPG


色はどれも可愛くてとっても迷ったんだけど
ベージュにしました!いい色。


デニムでしか写真撮ってないけど
これにスカートも可愛い!
ぜったーい可愛い!

ワンピースの上に着たりするのもぜーったい可愛い!

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6969.JPG



この横からのラインも可愛いし、
背が低くてもバランスよく着られる!


なによりもやっぱりカシミヤ100%でこの形とデザインは、かなりいい👏🏻👏🏻👏🏻


と大喜び。

内モンゴル産カシミヤ100%でびっくりの気持ち良い肌触りなのに今だとセールで1万円を切る!という衝撃。だよね?


"繊維の宝石"と呼ばれるほど希少性の高いカシミヤ、
その中でも脱色しない事から重宝される内モンゴル産ホワイトカシミヤを原料に使用しているこの柔らかいニット。


色展開が7色もあって、かなり迷いますが、
黒とグレーとアイボリー…
買い足してもいいなぁ〜欲しいなぁ。。🧡と思ってます。


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6972.JPG

(今更、眉毛が気になる笑)


秋服のタートルネックニット、
本当に無限に使えて好きなので、
多分また着てコーデを載せるかと思います。


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6974.JPG


どうでもいいのですが、マツエクが取れてきて、
マツエクを外してまつ毛パーマだけにしてみようか悩んでいます。笑


(ものもらいにもなってガーン…というのもお知らせしておきます😨😨😨)


あともう一つ!
これもなんと半額

【NewArrival即 楽天ランキング1位 】ボリュームショートダウン|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 #スーパーセール中半額 超軽量ダウンジャケット!キャメル色と迷いに迷って汚れが目立たない黒をお仕事でいただいたので早速着てみました!(黒ってやはり安っぽくなりにくくて、ハズレがない!)ダウンがみっちりしっかり入っていてすんごいあったかい。楽天ランキング1位 のボリュームショートダウン流石です。軽い!あったかい!安い!うれしいです☺️高品質でふわふわなホワイトダウンを90%たっぷりと使用し、ボリュームがあるのに軽量で且つ保温性にも優れたダウン。表地は最上質のナイロン素材で、撥水加工も施してあり、雨や雪が降っても安心して使えるそう。※防水ではないさらに、手洗いまたは洗濯機での家庭洗濯も可能!ソフトワッシャー加工によるヴィンテージライクな表情が高級感あふれる大人な仕上がり!好みのシルエットにアレンジ&調節ができ、機能性もオシャレも兼ね備えたボリュームショートダウン、とにかく軽くて着心地がいい!冬のちょっとそこまでに最高だなぁ#デニムコーデ #プチプラ
room.rakuten.co.jp


これ!!!
またベージュと迷いました!笑笑

こっちは黒に。

RPMnjZvx4l.jpg

この丈感とボリューム、
なのに軽いのがすごい!!!

JPz4KApnpf.jpg

スーパーセール中、半額 だよ!!!
超軽量ダウンジャケット!


キャメル色と迷いに迷って汚れが目立たない黒を
お仕事でいただいたので早速着てみましたが、可愛くないですか?!!

11500円すごすぎーる!


(黒ってやはり安っぽくなりにくくて、ハズレがない!)


ダウンがみっちりしっかり入っていてすんごいあったかい。
楽天ランキング1位 のボリュームショートダウン流石ですねぇ。


軽い!あったかい!安い!うれしいです☺️


iWQRjR_CW_.jpg




高品質でふわふわなホワイトダウンを90%たっぷりと使用し、ボリュームがあるのに軽量で且つ保温性にも優れたダウン。


表地は最上質のナイロン素材で、撥水加工も施してあり、雨や雪が降っても安心して使えるそう。


さらに、手洗いまたは洗濯機での家庭洗濯も可能!


好みのシルエットにアレンジ&調節ができて
機能性もオシャレも兼ね備えたボリュームショートダウン、とにかく軽くて着心地がいい!

冬の"ちょっとそこまで"に最高だなぁ〜

買うなら
お得すぎるイマ!!!
だね。


夏服も大好きですが
いち早く秋服を着てみたら
とっても新鮮でHAPPYな気持ちになったよ!




他にもいいなーって思った本とか


安すぎて買いの愛用ビーサンとか


愛するスイカジュースとか(今も飲みながら書いてる)


絶対常備してるニキビパッチとか
2点セットでお得【OLIVEYOUNG】ケアプラス ケアプラス ニキビパッチ 102枚+102枚/2セット/ニキビパッチ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】|ROOM - 欲しい! に出会える。
わたしの大好きな何度もリピートしてるニキビパッチ、お得な2袋セットがあったなんて知らなかった😭🥺この値段ありえない、、すごい。絶対2袋で買うべし!リピート買いしてるやつ😎何回もつかってるんだけど、翌朝ちゃーんとこのパッチが白くなって(悪いもの吸い取ってくれた感じ)ちゃんとニキビが小さくなってるからこれが好き。厚みは結構しっかりタイプなので、目立たない!とかよりも早く治したい!のタイプかと。なので夜はマストで使うのがオススメです!#ベストコスメ #プチプラコスメ #ニキビ
room.rakuten.co.jp

愛する熊五郎とか(お洒落すぎる大人が持っていたくなるお人形)

色々載せてます!!!



毎日オススメなど載せてるので、
是非このお得な今日!!!いま!!!見てみてください😂✊🏻🉐