あいのり桃ちゃんクロちゃんという
最強おもしろHAPPYコンビが
ちぃも一緒にお泊まり会しよう〜!
って誘ってくれて
秋葉原に新しくできたホテルにお泊まり女子会してきました。


なんだろうこんなの久しぶりすぎる。
すごく楽しかったよ😭😭😭←引きこもりのひと嬉し泣きの図


とってもとーっても素敵なホテルでした!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5474.HEIC


この2人とはずーっと稼働してるライングループがあって、たまに未読200とかいっちゃう辛い毎日活動されてるLINEグループなのですが🤣


この日も絶好調に面白かったなぁ。

クロちゃんが突っ走り盛り上げてくれて、
桃ちゃんが笑っている落ち着かせるたまに乗っかってる、、みたいな感じかなぁ、説明下手だけど。笑





ホテルは置いてあるものなども
何もかもがお洒落で、
おうちに持って帰りたいものたくさんあったよ🤭


我が家でも使っている
SAKUZANのティーカップとかお部屋にあった!


とっても素敵だったなぁ。

これだよ👇


買おうって思っているグラスとかも!
多分これかこれ!かな。



ずっと欲しいものリストに入れてるやつ!


とっても素敵だから(これで飲むキンキンに冷えたビールが美味しいらしい!)


皆様も自分プレゼントやら贈り物に是非!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5472.HEIC

ホテルに来て泊まるだけだったので
お風呂も入って、眉毛も描かずすっぴんで来たわたし😂🙏🏻

眉毛とか血色ないと思いますが
お泊まり会すると
まつエクって楽だわぁ〜と感じますね👀


といいつつ、
夜ご飯のときは色付きリップ(すぐ落ちちゃうけどね!血色大事!)だけONしてみました。

threeの口紅にこれを重ねていたとおもいます!



_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5475.HEIC

この二人といると
ほんとに二人の掛け合いを見てるだけで面白いの。


全然違うタイプの二人だけど、それがまたいいのかな🤣❣️

あいのりを一回も観たことがなかったの後悔だよねぇ〜当時からこんな感じだったのかしら。


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5479.HEIC

みんなでホテルの一階にあるイタリアンを食べて、美味しいねぇ〜って言って、ゲラゲラ笑って
最高に楽しい夜。

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5482.HEIC

お皿とかカトラリーとか、
そういうのまでお洒落!!

うつわとか大好きだから
わくわくしちゃう。

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5487.HEIC


アメリカンドックまでお洒落に真っ黒だった。

美味しかったなぁー!


一番わたしが好きだったのはシラスのピザと、
追加で頼んだパスタ🍝

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5488.HEIC

このピザほんと美味しかったー!
今もう食べたい!!毎日このピザに起こされたい…

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5489.HEIC


きゃわいい☺️

部屋に帰ったら、
クロたんが、クッキーをくれたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5497.HEIC

いつもありがとうって描いてある
可愛いクッキー🍪😍💕

ありがとう😊うれしかったー!
おうちで食べた☻

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5498.HEIC


バスローブがパジャマだった、、(合ってるよね?)
のですが
そのバスローブもお洒落でした!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5510.JPG

すっぴんで行くと、
落とすのが秒で嬉しい…



桃ちゃんのスキンケア貸してもらったら
すごい保湿されて
しーっとりしてて、
全部欲しくなった😂🧡


1日だけで
お肌の調子良くなった気がしたもん🤭😂

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5512.JPG

そして
ベッド横にコンセントがあるのが
本当に嬉しい😂🧡


最近のホテルったら、どこもベッド横にコンセントしてくれて嬉しいなぁ(誰、ってかんじの発言だけど笑)

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5520.JPG

シャキーン!


ということで、ぐっすり寝まして、朝。

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5533.HEIC

うー、素敵。だよね。
osajiのアメニティとかもテンション上がったな♡

朝使ったあとに撮っちゃったけど!
お部屋は綺麗な写真ありました🤭🤳

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5471.HEIC

ベッドはジャンケンで決めました。
クロちゃんが負けました。笑



またみんなでお泊り会したいなぁ!


楽しい時間をいつもありがとう😊


朝ごはんの写真も
また載せます!


(更新してるのでよかったら見てちょ!)