やっとやっと!
美容まとめ🤭🧡  


色々聞かれるし、おすすめ沢山あるので
載せちゃいます!


まずは!!!
お仕事でいただいた炭酸美容のこちら!!!

【正規品】 TANSAN RICH PLATINUM タンサン リッチ プラチナム 90g 東洋炭酸研究所 オールインワン 美容液 化粧水 乳液 パッククリーム 長時間 保湿 もちもち 炭酸泡|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 #使用写真掲載炭酸美容は今本当にブームで、使ってる方や気になる方も多いのでは?!浮腫んだ日に使うのが個人的にかなりオススメです❣️お仕事でいただいたオールインワン化粧品!炭酸リッチプラチナムは、もっちり系細かい泡。驚異の炭酸20.000ppm配合! (高濃度炭酸パック、ソーダスパフォームプレミアム10000の2倍の炭酸)血行をよくし、皮膚温を上げ、毛穴の汚れにも効果があると言われているのですがこれはちゃんと保湿もしてくれる感覚が強め。お肌が弱いけどピリピリする感覚も全くなく、すごく使いやすいです!ニキビ、乾燥肌、たるみ、むくみ・毛穴が気になるかたや美肌にしたい方など、オールマイティに誰でも使えるものなのだとか! 贅沢にしたい日はちゃんと首まで多めの泡をのせてお顔のリンパを流すように(優しく)泡が消えてお肌がもっちりするように馴染ませています! #おすすめスキンケア #夏コスメ #保湿 #PR #BEAUTY
room.rakuten.co.jp


楽天ルームに使用感とか書かせてもらったのですが、
ブログにも写真多めで載せます!!!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1269.JPG

多分いまみんなが気になってる"炭酸"がたっぷりはいったオールインワンのものなんだけれど、

炭酸リッチプラチナムは、もっちり系細かい泡。
驚異の炭酸20.000ppm配合!!!

(高濃度炭酸パック、ソーダスパフォームプレミアム10000の2倍の炭酸)

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1261.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1262.HEIC


パチパチするのかな?!と思ったらしなくて、
敏感肌のわたしにもやさしい〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1273.HEIC


血行をよくし、皮膚温を上げ、
毛穴の汚れにも効果があると言われているのですが
これはちゃんと保湿もしてくれる感覚が強め。


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1278.JPG


こんな感じで広げて使ってます。
最後は手で馴染ませてギュっと包み込むようにプッシュ。



内側からの美容は、相変わらずコレ推し。


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1375.JPG


朝は
この日焼け止めを絶対マストで飲んでいて、
もう2年?くらいかなぁ?


美肌を保ってくれる、揺らがない肌に!みたいな感じで、
お守りみたいな安心感があります。


本当にオススメ。


野菜とれないときは、
このサプリも飲んでます。



あとは、久々にご褒美パックも。
ご褒美というか、気合い入れたい日にオススメなやつ。


ファミュのパック、
ちょっと貴族のパックだけど、すんごくおすすめ。

楽天で買えるの嬉しすぎる〜!(ポイント😍✊🏻❣️笑)

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1382.JPG

これはこんな感じで

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1384.JPG

ゲル?のような素材。
ピタッと貼りつくのです。

終わった後は
首とか足とかに貼りつけて
勿体ない病を発揮しつつ首まで保湿しました!


終わった後の肌、ほんと違うなぁって感じられる。
嬉しい🥺✨😭


こういうパックが終わった後にも
さっきのこの泡の炭酸で〆たりします。
【正規品】 TANSAN RICH PLATINUM タンサン リッチ プラチナム 90g 東洋炭酸研究所 オールインワン 美容液 化粧水 乳液 パッククリーム 長時間 保湿 もちもち 炭酸泡|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 #使用写真掲載炭酸美容は今本当にブームで、使ってる方や気になる方も多いのでは?!浮腫んだ日に使うのが個人的にかなりオススメです❣️お仕事でいただいたオールインワン化粧品!炭酸リッチプラチナムは、もっちり系細かい泡。驚異の炭酸20.000ppm配合! (高濃度炭酸パック、ソーダスパフォームプレミアム10000の2倍の炭酸)血行をよくし、皮膚温を上げ、毛穴の汚れにも効果があると言われているのですがこれはちゃんと保湿もしてくれる感覚が強め。お肌が弱いけどピリピリする感覚も全くなく、すごく使いやすいです!ニキビ、乾燥肌、たるみ、むくみ・毛穴が気になるかたや美肌にしたい方など、オールマイティに誰でも使えるものなのだとか! 贅沢にしたい日はちゃんと首まで多めの泡をのせてお顔のリンパを流すように(優しく)泡が消えてお肌がもっちりするように馴染ませています! #おすすめスキンケア #夏コスメ #保湿 #PR #BEAUTY
room.rakuten.co.jp
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1402.JPG

顎とおでこのニキビ跡、、、
どうにか治したいなぁー!


毛穴に効くかなぁー!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1403.JPG

と思いながらスキンケアしてます。

(炭酸ってなんかやっぱりいい気がするよ!!!)




大好きな果物も食べます😍🍉🧡🍑

(美容のため、、というか好きなだけだけど!
おやつがやめられないひとは、ナッツとか、果物に変えてみるとダイエットとか健康的になるよ!おすすめ!)

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1411.HEIC

綺麗に剥けた、岡山の桃。
本当においしくて
かぶりついた!笑


あとは、
広告をやらせて頂いたこのパックも気に入ってて、気合い入れる前の日!とか当日!使ってます!


(このInstagramのところから今ならお得に買えるよ!)
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2357.JPG

まさかのレースの!
コットンの!パック。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2358.JPG


ぎゅーっと引き上げてくれる〜っていう感じと、
これを付けたまま家事とか出来るの凄く嬉しい!


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1770.HEIC
こちらね!



あ!
炭酸パックはオールインワンだから
そのままでもいいんだけど、

わたしはこういうパックの後も使って
さらに効果を高める!みたいな日を作るのがオススメだし一気にお肌がグッと良くなる感じがして好き。
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1405.JPG

泡は乗せたまま放置して、
馴染ませます
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2043.HEIC

こんな感じ。

(話が行ったり来たりすみません!😂😂😂)



あとは!!!
身体のざらつきとか気になってるひとは
絶対これ使ってみてほしい!

PRでもなんでもなく、超美肌な友達が買ってて、真似して何回も買ってます😂🤫笑

「絶対彼氏と会う前にはこれを塗ってる。絶対に!!!」って言ってたよ🤣✨🧡


わたしの周りはその子の影響で
みんな買ってます。笑

タカミスキンピールボディ|ボディ用角質美容ゲル|200g|公式 正規品 TAKAMI takami タカミ スキンピールボディ ボディ オールインワンゲル ゲル ジェル 角質 ケア スキンケア 肌 くすみ ザラつき 黒ずみ 体 保湿 乾燥 ベストコスメ おすすめ (4571205850241)|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 使ってみたら分かる、お値段は高いけど色んなボディケアの常識が変わる気がします!!!塗ってると肌が滑らかになるのです。ザラザラしてたりサメ肌な人ほど一度は使ってみて欲しい。(じゃなくても結構感動した)もんっのすごく美肌ボディなひとに教えてもらって購入したらもう止められません。お値段安くはないので止めたいんだけど…。笑多くの雑誌で取り上げられてて、半信半疑だったこれ、鮫肌でアトピー体質なひともこれを続けて使ってお肌が柔らかくなったと感動していました。匂いは無臭で、水っぽいジェル、使用感に特徴は感じないのですが、使って数日目に柔らかくなってきた感覚があるかなぁと!お肌の代謝改善で根本的ケアって感じで続けてみるのがいいかなと思います。お値段もエステに行くよりはるかに安く、皮膚科の薬より効果がありそうな気がする!背中ニキビ、膝ひじ、お尻のザラザラなどに悩んでいる人に使ってほしい。#保湿 #おすすめスキンケア #ボディケア
room.rakuten.co.jp

使用感想、楽天ルームに載せてるから見てみてね!

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2038.JPG

サメ肌の子も、そうじゃないけど、スバ肌でいたいひとも、おすすめ。

高くて全身に使うのが勿体なくても、
お尻、膝、とかに使うのがすごくオススメ🍑❣️😊



ということで!!!
楽天ROOMみんなが見てくれたり、
いいねを押してくれたり!(見てます!)
参考にしてるよって言ってくれたり、
そこから買ってるよーって言ってくれるおかげで楽しく続けられています!

🥺😂😭❣️❣️❣️


これからも好きなもの載せていくから
よろしくお願いします♡