ブログを放置し過ぎていました。。。

Instagramのストーリーばかりだったけれど、
やっぱりブログも、、、と言う気持ちで書いてます!

見返しやすいし、
いろんな情報を載せられるのよねぇ

(がんばる、、!!!)


みんなはどちらが好きなのだろう?

mnEcC3BmYD.jpg

重ね付けも可愛い😍

昨日も沢山注文をいただいた
ほんとに大人気の茶色の2つ。

(みなさま大変お待たせしております🙏🏻)

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2109.JPG

あー可愛いなぁー。。。🥰🤎🤍


すごく褒められる♡


今朝は、
大好きなパン屋さんのパンを

バルミューダで焼いて。
これ、本当買って良かった家電!!!

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2127.HEIC

パンがすごく美味しく焼ける🍞🥺🧡


最近ハマっている半熟卵のせで食べました!

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2131.HEIC

溶き卵(溶き方が甘かったね)に
マヨネーズとお塩入れて
スクランブルエッグにして乗せて
胡椒をがりっと!



パンは、
大好きな葉山のブレドールのもの。

お土産で頂いたので

超大切に食べます😭🥺🙏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2128.HEIC

最初このままでかじりついたんだけれど、
それでも美味しかったー!

バター乗せて食べるか悩んだんだ。

けど、
タンパク質とりたかったので卵を摂取しました!🤍


ということで
これからブログの方も
ちょこちょこ復活していけたらいいなぁと思います!

楽天ルームは沢山更新したので
是非見てほしいなぁー!

タカミスキンピールボディ|ボディ用角質美容ゲル|200g|公式 正規品 TAKAMI takami タカミ スキンピールボディ ボディ オールインワンゲル ゲル ジェル 角質 ケア スキンケア 肌 くすみ ザラつき 黒ずみ 体 保湿 乾燥 ベストコスメ おすすめ (4571205850241)|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 使ってみたら分かる、お値段は高いけど色んなボディケアの常識が変わる気がします!!!塗ってると肌が滑らかになるのです。ザラザラしてたりサメ肌な人ほど一度は使ってみて欲しい。(じゃなくても結構感動した)もんっのすごく美肌ボディなひとに教えてもらって購入したらもう止められません。お値段安くはないので止めたいんだけど…。笑多くの雑誌で取り上げられてて、半信半疑だったこれ、鮫肌でアトピー体質なひともこれを続けて使ってお肌が柔らかくなったと感動していました。匂いは無臭で、水っぽいジェル、使用感に特徴は感じないのですが、使って数日目に柔らかくなってきた感覚があるかなぁと!お肌の代謝改善で根本的ケアって感じで続けてみるのがいいかなと思います。お値段もエステに行くよりはるかに安く、皮膚科の薬より効果がありそうな気がする!背中ニキビ、膝ひじ、お尻のザラザラなどに悩んでいる人に使ってほしい。#保湿 #おすすめスキンケア #ボディケア
room.rakuten.co.jp

これとか超忘れてたけどすごくオススメだし


超お洒落な友達の子が被ってて可愛すぎて思わず聞いたやつとかも載せたよ!


あとこれ、
また注文しました🍉だいすき。


あと周りの友達がこぞって
これ真似して買ったよお教えてくれます😂✨🧡
【クーポン利用で10%OFF】アロメディカ(AROMEDICA)フェミノール 100ml / ボディローション ローション 石鹸 せっけん ソープ マッサージオイル ボディオイル デリケートゾーンケア デリケートゾーンの臭い|デリケートゾーン専用 保湿|ROOM - 欲しい! に出会える。
今まで言ったことなかったけどデリケートゾーンは専用のものでケアしてる🌹1本でデリケートゾーンを洗って保湿できるオイル全女子にオススメします👏🏻香りも人工的じゃなくて薔薇のいい香り!好きだ!(写真は小さいサイズだけど大きいのが◎!)乾燥を防ぎ潤いと柔かさをキープ🤩👇説明「アロメディカ フェミノール」は、優しい洗い上がりでオイルが乾燥を防いでくれる!ナプキン、むれ、ニオイや不快感が特に気になる生理中はニオイをなんとか消したい、とボディソープで念入りに洗ってしまいがちですが、それは洗浄力が強すぎて逆効果になりかねません。デリケートゾーンの皮膚を保護しているミクロフローラは細菌や感染から皮膚を守ってくれる大事な微生物菌。この菌を洗い流さないようにすることがデリケートゾーンの洗浄において重要です。【クーポン利用で10%OFF】アロメディカ(AROMEDICA)フェミノール 100ml / ボディローション ローション 石鹸 せっけん ソープ マッサージオイル ボディオイル デリケートゾーンケア デリケートゾーンの臭い|デリケートゾーン専用 保湿#オリジナル写真 #おすすめ
room.rakuten.co.jp

クーポン利用で10%オフ、最高ー!!!



わたしは椅子を買いたいのですが、
どれにしようか悩みすぎて困ってます笑