きのうは悲しいニュースに
なんだか眠れなくなって、
夜中に眠れたなぁ

って思ったら
朝7時に元気な怪獣さんが

「アンパンマンのさんさん体操」 
を歌いながら
起こしに来た🤣🤣🤣


「さんさんさん」言ってて
すぐ分かったわたしすごい笑



1回目は眠すぎて撮れず(1回目のほうが上手だったりするよね🤣)
2回目に可愛くて盗撮しました笑



朝はたのしみにしていた豚汁🌼😍

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6861.HEIC

具沢山、最高!

自分でつくるときは
里芋の下処理が面倒で嫌になっちゃうので
里芋最高!ってなる。笑

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6867.HEIC

朝から果物いっぱい食べられるのも最高😭✨🧡🙏🏻🙏🏻🙏🏻

Qo5zShJhCz.jpg



いたずらっ子が
炸裂しすぎてやばい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



「いえーい」って言いながら
洗濯バサミ投げてる、、、笑


笑える🤣🤣🤣