HELLO月曜日。


久々にハニ太郎に会えて、
パワーチャージ。


久々に、たっっっくさんお買い物したのですが
お友達と見せ合って、
それ可愛い!とか、それは違う!とか言い合うの、
めちゃくちゃ楽しかった😂💘


買ったものは、これとか
(ちょっと大きいかなとは思ってるけど、、ずっと気になってたしセールだから買い💜だぜ)



これとか、、、
(色が可愛いよねぇ!安くなってるよっ)



あとはヒョウ柄スカートや
新しいtevaも買いました!

また載せるね🧡


ランチしてから解散しました♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6434.HEIC


使ったチークはこれ(すんごく自然に綺麗につくから大好き。少しの血色を大人っぽく出したい人にオススメ。)
【to/one】ペタル チーク<全8色>|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 #お気に入り全部の色が、可愛い!これは粉のタイプなのですが超自然な艶感。とにかく自然につくところが好き。テカリ過ぎないけど上品な艶感が手に入るし、色がつき過ぎない!!(重ねれば濃くなる)わたしはいつも03番のペールピンクという色を付けてるのだけれど、粒子が細かくて、自然に乗るの!お肌から沸き立つような自然な仕上がりで、まるで肌の一部のように馴染むという言葉ぴったり。粉のチークだと一度ティッシュなどに落としてからつける場合が多いけど、これはつき過ぎないからそのままお肌に乗せられる。筆も柔らかいし、お肌にも優しい気がする。選び抜いたウチワサボテンオイルとフラワーエキスの強みを用い、日中の肌までも労わりながら透明感と花々のように華やかな仕上がりへ。蕾からしっとりと開花していくように センシュアルな血色感をまとえるチークです。肌から沸き立つような自然な血色を再現し、まるで肌の一部のようになじんでいきます。#夏コスメ #ベストコスメ #チーク
room.rakuten.co.jp

アイシャドウはこれ


ハニ太郎はいつも優しくて、
とっても可愛くて、正直で、
心があったかい上に、面白い。



嘘がない気持ちのいい性格で、
話していてすごく楽なのです。



いい意味でリアルというか
綺麗すぎると(なんだろう返しとかがかな)
何も話せなくなったりしちゃうのですが



ハニ太郎はいろんな話や
心の中をスゥ〜っと話してくれたり
ありのままを聞いてくれるので嬉しいのです。




_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6418.HEIC

お昼はもりもり
チキンソテーを食べました。


そして夜は
キャベツと卵入れて
辛ラーメンを食べました❤️😍🔥


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6445.HEIC

ふう!
食べすぎた。満たされた。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6446.HEIC

お鍋のまま食べた!笑



そして先程
寝ぼけていたのと
目眩がしてしまって、(立ちくらみみたいな目の前見えなくなるやつ!)

「はっ、ベッドに倒れ込もう!!!」と思ったら


手前にあるテーブルにダイブしてしまって
膝を強打🦵🔥😭笑


(ここからプチ怪我を🩹写すので苦手な方はそっと閉じてください!笑)










パックリ切れたりしなくてよかったけど、


cErOQVk7IV.jpg


地味に痛いし、
跡になっちゃったらどうしよう😭😱のやつ

Jzh51rLTQL.jpg


痛みより傷が気になる🥺
なんか艶々の液が出てきたんだけどこれは、、、?


kmEVjM38E4.jpg


傷パワーパッドするほどでもなさそう?(血は出てなさそう)だし

どうやったら跡にならないのー!って焦って焦って


とりあえず冷やしてます。



放っておけば治る?
それとも年齢的に色々しないとまずい?🥺🤣