映画やNetflixは、
観たら書く!(自分メモでもある)
がマイルールだったのに

#ちひろの映画
すっかり忘れてた。


うえ〜ん←は😒😉



まず!!!
最後に書いたのが


君の声が聞こえる、だったかな?




かなりこれは楽しかったですね。
感想はこちら👇



そして!!!
その次に観たのは

母のおすすめで(韓国ドラママニアで面白い)

【運命のように君を愛してる】



これはわたし的にはかなりコメディ要素?高くて
非現実的だし、なんなの?(現実的なのが好きなので)
と少し思っていたのですが

とりあえず主人公の二人が可愛すぎる&かっこよすぎてねぇ〜。観進めた!


この女優さん、可愛かったなぁ。
歌手の絢香さんみたいだなぁ、と思ってました。


 
内容も「なわけあるかい!」ってとこ多かったけど
なんか感動しちゃったりしたなぁ。
途中で何回も泣いてしまったよね。
(結局泣くんかい!)


ピュアで可愛くて、とっても苦しくなったり嬉しくなったり。


愛ってなんだろう、
好きってなんだろう、
こんなにお互いが好きになれるって幸せだよなぁって思いました🥰


そして主人公の男性が(チャンヒョクさん)
フィンランドでご一緒させていただいた
モデルの櫻井さんに似てて(わたしの個人的意見です!がネットにも書かれてたのでみんな気付いているんだな!!)


観終わってから連絡してしまったよね😂

👇
似てませんか!!!
(ストーリーしますね!と言ったまま忘れてた。しよう。笑)

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2444.JPEG


似てる、にすぎてる。(個人的意見です!)

表情とか髪型によるんだけれどね!
似てるなぁーってずっと最後まで思ってました。笑




で!!!
昨日やっと観終わったのが
話題だった
【バガボンド】

いやー、面白かった。
さっきのとはもう全くの別物。


簡単にどっち系かを伝えるなら
「テロリスト系!」「闘う系!」「かっこいい!誰かを守る不死身系!」「復讐系!」

「犯人誰なの…?!っていうサスペンス要素もある!」って感じかなぁ。


ハラハラしすぎて心臓もたないよーって思ったり、
悲しくて、少ししょんぼりしたり、
超〜〜〜〜〜スッキリしたり!!!



ネタバレになると怖いのですが、
キュンキュン恋愛系じゃないやつ観たいひとにはおすすめ!



次はなにをみようかなぁ🤔🙃🤒

悩んでいます!
またみなさまにも教えてもらいたいなぁ😊