おはようございます!





もちもちに焼けたベーグルで
おはようの朝でした。


トースター、トースターにしては高かったけど
買ってよかったすぎる。

水を入れて、ふわっと焼けるんだー!
まずデザインが好き。笑


最近、睡眠不足が続いて、
変な時間に変なものを食べたりしてしまって、ちょっと反省。


せっかくのトレーニングが台無しになるのは困る!と、またちゃんと考え始めないとね。

食べないのではなく、
ちゃんとした栄養のあるものを食べる。



にしても
太もも裏の筋肉痛がすごく嬉しいです。
背中も割と筋肉痛。

あんなに"もう無理😭😱🥵"ってなった二の腕はそこまでこなかったなー!


いろんな発見があって、
変化もあって、
たのしいです。


ということで!!!
きょうの夜!
インスタライブをマコトレとする予定です😏😎



20〜21時くらいかな。

30分くらいになるかもだし、
通知オンでお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5399.JPG

ここで質問募集したので、
是非!身体づくりのお話中心に!
ジャンジャン質問ください!!!


プロに質問できるなんて
嬉しいことよ🥺🧡


【長続きしない】とか【バランスの良い食事の詳細を教えて】とか【なにから始めたらいいの】とか
【こんな身体になるには?】とか【目標どう決めてる?】とか【パーソナルトレーニングってなに】とか【パーソナルトレーナー目指してます!】とか?


もちろんわたしに対しての質問でも嬉しいです😊
(インスタライブで答えるのはダイエットや身体づくりや美容についてになるとおもいます!)



さー、
きょうも!

Chiroのネックレス製作に燃えます🔥


毎日リクエストもいただいて、
ほんとに嬉しいです。


ありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5398.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5395.JPG

コーヒー豆乳がぶ飲み☕️して頑張ります🔥🔥🔥



(更新したよ🧡)