先週はプール。今日はごはん。


甥っ子と遊べるの、きっと一生の中で何年かだけなんだろうなって思って、
出来るだけ時間を作って会っています🔥
(だって会いたいんだもーん笑)



ここのラーメン屋は、
昔も甥っ子と行ったんだけれど、
ブログがみつからなかったので、、、
今度探してみるね!


あの可愛いかった甥っ子を思い出すことにしようっと。(今も可愛いけどさ!♡)


何回も書いたことあるよね、
吉祥寺の家系ラーメンの
むさしや!むさし屋🍜武蔵屋?

です。


ラーメン屋さんっていうと絶対子どもNGじゃん!って思ったりしてたんだけど、

ここは子ども用の椅子もあるし、
器やカトラリーも子ども用のを出してくれるのです。



味は濃いので薄めにするか、
水で薄めるけどね!!!(取り分けた後にね)




食べ飽きたときは、

ヨーイドン!すると、食べてくれるので
勝負してみたりします。


そのあとは室内でコピスの遊び場でも行ってみる?と行ってみたら

なんとまぁ!
コロナで遊べなくなってた。。。


ちょうどおねむの時間だったので
退散!!!


写真もいっぱい貼っておこーっと!

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3427.HEIC
rqtJKQyWMA.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3431.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3430.HEIC

いつも食べてない、
塩味も食べたんだー!

姉妹だとシェアしがち。
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3442.HEIC

これを見た時の甥っ子の顔👇
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3443.HEIC

がーん😂😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3444.HEIC

「がーん」
「やってなかったねぇ」


って言ってました😂

調べてなくてごめんね🙏🏻🙏🏻🙏🏻



この後おうちで子どもも食べられるクッキーを一緒に作って食べました😊


(妹はご飯担当!)


なんだか楽しくて、
振り返っているとジーンとくるな。。。

甥っ子お気に入りシューズ貼っておきます!