久々のジェルネイル✖︎手足🥺🧡💚



セルフネイルやポリッシュのネイルも好きだし
ジェルネイルも好き。


どっちにもよさやメリットあって、
どっちにもデメリットもあると思う!


時間、通うこと、ネイルの持ち、すぐ変えられるか、艶感、爪の強度、値段、、、とかね!


手だけジェル、足はポリッシュとかもいいなって思ったりするしね!
(足はそんなに落ちないから!手はどうしても落ちる)


でも、逆の方が小まめに手は変えられるか。。?!
足のジェル、頑張れば3ヶ月くらい持つときあるし、、



ということで!!!悩

そこはお好みで楽しんだらいいなって思うんだけれど♡


今回はガーランド(新宿)で、
マツエクと一緒に手足どっちも直してもらいました!!!


もうね、便利すぎて、有り難すぎて涙ちょちょぎれです。


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1433.HEIC


真剣に色を決めたりデザインを決めてるところ。


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1432.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1367.HEIC

色のこだわり強めのわたしなのですが、、、
試してくれた😭🥺🧡


そして足はこの色に!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1377.JPG

ちょっとくすんだ、でも夏にもぴったりの枝豆みたいな色💚💚💚

なんて可愛いの!
緑だと難しいかなと思ったけど、
お肌も綺麗に見えるような色。



そして手は!

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1379.JPG

久々にフレンチにしてもらいました!

全部加工なしなので
とてもシワとか色とかリアルですが!笑

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1381.JPG

こんな感じです。


ちょっと太めに。
(伸びたら切っちゃうし!笑)

この色がさっき載せたukaの色がお気に入りすぎて、ちょっと近い色にしてもらいました❤️🧡😊


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1429.JPG

これも加工なし!

赤、オレンジ、茶色、

の本当に絶妙な色でさ、
最高なの😭🥺✨✨✨


本当にありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1428.JPG

あー、艶々きもいいなぁ。

フレンチ、ハマりそう!