ヘルシーなごはん!
と見せかけて

今インスタライブしながら
夜食をたべてしまいました。笑


載せるねーって言ったので、これ!
左の粒マスタード、
ほんとに美味しいの!

楽天にはなかったけど、
日本で買えるらしいのだけれど
見つけられなかった😭🥺

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1494.JPG



これ、2袋入りだったよー!



で、フォロワーさんが教えてくれた
こっちも美味しいですよ!
を次は買います🤤💛




あと、
この詰め合わせセットもとても魅力的だった🤤🤤🤤



選べるのいいねいいねいいねいいね🧡🧡🧡



他にも可愛いお洋服たくさん載せたよ!




うー、可愛いね🥺🧡🧡🧡


【国内正規品】[アールケ] AARKE Carbonator II/カーボネーターII [ソーダストリームガスシリンダー対応] 高級ステンレス製炭酸水サーバー/ソーダマシン 専用ペットボトル付き スチールシルバー|ROOM - 欲しい! に出会える。
控えめに言って絶っっっっっ対買うべき!!!と友達イチ押しのソーダ作り機械。お洒落さが抜群!美味しさも最高!ソーダーストリーム悩んだけどデザイン優先でアールケの商品を購入したそうで、お値段で躊躇したのですが実際キッチンに置いたらとても素敵で、こっちでよかったー!と!しかも今まで飲んでいたペットボトルの炭酸水は何だったのだろう?と思うほど美味しくて、もっと早く購入すべきだったと思いました。ちなみに水道水でもとても美味しいよ!って!!!#オリジナル写真 #生活家電 #最新テクノロジー #キッチン家電 #スマート家電 #オシャレ家電
room.rakuten.co.jp

このソーダつくり機も、買おうか悩んでるの〜!!!
(置き場問題)