【夏のヘビロテ靴!まとめ!】

そういえばファッションのこと、
載せてなかったなぁ、、と!


リクエストと質問いただいたので!
ヘビロテ靴、
まとめてみます🙋🏻‍♀️🧏🏻‍♀️❣️


レビュー、楽天ルームにも別の文で書いてるので、よかったら見てくださいな♡


1、
ヘビロテしすぎて
使用感がすごい!!!
けど、それくらい使えるtevaのサンダル

値段的にも一足持ってていいやつ!

わたしは身長ちびなので、
厚底タイプが好きです。

すごいバランスとりやすくなるし、
川とか海とかよく歩く日もいけちゃう。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0968.JPG


2、
ビルケンの靴は3足もってます!

これが一番最初に買ったやつかな。
めちゃ安い!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0518.JPG

何にでも合わせやすい〜
白です。


3、
ちょっと高級感のあるタイプで、
これまたお気に入りのもの。


YXV6Zh02O_.jpg


アンティーク感、高級感、
さっきのと全然ちがうかも!♡


高級感が出せて、この色味、革の感じがビンテージっぽさもあり好きです。
とにかく履き心地もいいよねぇ。

マラソン後にリカバリーシューズとして履く人も多いみたいだし、納得。


4、
これは楽天になかったのだけど、
一番最新のかな。(一番値段は高い!)
フカフカのボア?がついてて、
ちょっと履き心地がちがうの。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0983.JPG

真っ黒も使えます!



5、
番外編で甥っ子の新しい可愛いお靴はさみまーす!


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0524.JPG


水に濡れても大丈夫なサンダル?タイプ。
わたしもお気に入り!




6、
今季のclarksのサンダル👡

Maritsa Mule / マリッツァミュール (タンレザー)|ROOM - 欲しい! に出会える。
Clarksのサンダル!届いてテンション上がっています❣️❣️❣️春夏沢山履くぞ🧡🌸✌🏻履き心地が本当によくて感動🥺✨✨✨早くお出かけしたい!👇スエードのアッパーに麻ひもの巻き付けが夏らしいウェッジサンダルは、モノトーン配色で見た目もスッキリ。約7cmのヒールながらプラットフォーム形状で高さを感じにくく、ソールのラバーで滑りやすさを解消。クラークスならではのOrtholiteの機能インソールが、足あたたりソフトで痛くなりにくいのが嬉しい。[Ortholite®] フィット感を高め衝撃を吸収し、抗菌・防臭・通気性に優れたOrtholiteをインソールに採用。#オリジナル写真 #足元倶楽部 #春シューズ #スニーカー部
room.rakuten.co.jp

履き心地ふかふかで、
歩けるヒールなの、うれしい☻
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0839.JPG

この左のやつね♡

👇
スエードのアッパーに麻ひもの巻き付けが夏らしいウェッジサンダルは、モノトーン配色で見た目もスッキリ。
約7cmのヒールながらプラットフォーム形状で高さを感じにくく、ソールのラバーで滑りやすさを解消。クラークスならではのOrtholiteの機能インソールが、足あたたりソフトで痛くなりにくいのが嬉しい。

[Ortholite®] フィット感を高め衝撃を吸収し、抗菌・防臭・通気性に優れたOrtholiteをインソールに採用。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0839.JPG

ということで、
靴編でした👠👟😊

楽天ルームにはもっといっぱい載せてるよん!


他の服とか靴や食べ物もまた紹介するね😊




の前にたくさんキッチン用品が届いたので、
それも載せよっと🙌🏻🤣