おはようございます!


昨日、おうちに帰る予定が
ミシンあるしな…
予定もないし…ってことで
また実家に泊まってしまいました。笑


ご飯が毎日毎日美味しくて
たくさんあって
超幸せ…😫笑


歩いて帰るかねえ〜
雨だし歩きはないか。
でも運動不足だもんねぇ〜

と迷ってます。笑


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0804.JPG


朝はパンケーキ?ホットケーキ?に
バナナ乗せて食べました。




コーヒーメーカーを新しくしたので、
ガブガブ飲んでしまうよ!


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0681.JPG


ラッセルホブス Russell Hobbs コーヒーメーカー ベーシックドリップ 7620JP[7620JP]|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 実家のコーヒーメーカー新しく☕️☺️ラッセルホブスのデザイン、すき🥺🧡タイマーができたり、保温もできたり便利■使いやすく、スタイリッシュに操作パネルを上部に配置することで、操作性とデザイン性を両立。ステンレスシルバーとブラックの印象的な対比は、どんなインテリアにも自然に映えるお洒落さ■さらに美味しく、抽出温度5%アップコーヒーの味わいに影響を与えると言われる抽出温度を、当社従来品よりも5%アップ。コーヒーの油分まで味わえるパーマネントフィルターとの相乗効果で、さらに美味しく淹れられます。■シングルにも、2人暮らしにも、いい。 一人の気軽なコーヒーブレイクはもちろん、夫婦やカップルのテーブルにぴったりの5カップ分。カラフェには淹れたいカップ数分のメジャーを表記。来客へのおもてなしにも便利です。■何度でも使えるフィルターで経済的 付属のパーマネントフィルターはそのまま粉を入れて使えるので、使い捨てのペーパーフィルターを使わなくても済み経済的!■オートオフも延長もおまかせ#最新テクノロジー #キッチン家電 #スマート家電 #オシャレ家電
room.rakuten.co.jp

楽天ルームにも載せたこれだよー!

ラッセルホブスのコーヒーメーカー!
デザイン好きなんだ。一緒に選んだよ。



前のもラッセルホブスのだったよ!

(前の方が値段は高めだ!好みのデザインで決めるのがいいかもね!)


これだよー!


昨日は☝︎このアイスをたべちゃったんだけど
きょうも糖分とりすぎだ。🐷



夜はヘルシーにいかなきゃね😇
運動しよーっと!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0799.JPG


ちなみに、顔にしてみたの
わかった?😆🤣笑


今日もいい一日になりますように😊