家族で久々に!
回転寿司へ🍣🍣🍣

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0616.HEIC


モデルかな?っていうほどのすんばらしい笑顔は
「おいちくな〜い😆😂😍」と言ってる時の顔🤣🤣🤣


(お口の中見えてすみません)


美味しいのに美味しくなーい!といって笑わせてきます。
美味しくないならもうないないかなー?というとおいしーと言い直したりします。


ちっちゃい頃、
反対言葉って流行ったよなぁ、、😂🤣


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0615.HEIC

ほんっと癒される。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0614.HEIC


初めて回転寿司で唐揚げ食べたよ!笑



銚子丸というお寿司屋さんに行ったんだけど、
コロナ対策もされていて、(お客様同士の間にもビニールが!)


注文してから専用レーン?に届けてくれるシステムだったよ!(前からそうだったかは忘れたけど!)

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0593.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0594.HEIC

炙りえんがわ、
いくら、
ネギトロか中トロは
絶対頼んでる気がする!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0595.HEIC
Q0sAq2Amea.jpg
WdGmlHS7Wk.jpg

(かっこいい顔してって言ったらこの顔🤣)
ADKS9qkkRg.jpg

何かに喜んでる甥っ子。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0605.HEIC

かっこいい顔の甥っ子😂

今回母が「なんだこれは、食べてみたいかも…半分しない?」と言ってきて

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0607.HEIC

初めてこれを頼んでみました😂

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0619.HEIC

新しい。笑

母はシャリと天ぷらを別で食べてて、
え、お寿司屋さんで頼む意味あった?🙄
ってなってみんなで笑った。


平和😂



銚子丸では絶対最後にこの穴子を頼んでます。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0610.HEIC

3人みんな!!!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0618.HEIC

これを!!!


穴子はタレが甘いので、デザートみたいな気分🍮

小さい穴子もあるんだけどね、
なんかこの大きいのが贅沢な気分になる🤤🤤🤤


あー、お腹いっぱい食べた、たらふく食べた🤤



久々の回転寿司、
たのしくて美味しかった🥺😩😭🧡🧡🧡


幸せな時間でした!



さて今からYouTubeみながら妹と痩せるダンス?筋トレ?します🐷