💻🌍🍃
インテルさんのパートナーとして
イノベーション・プログラム
Project Athena から生まれた新次元のノートパソコンをいただいて(歓喜)早速使っています。デジタルドローイング🎨を始めたばかりなので、たくさんの美しい瞬間をとらえるために、持ち運びやすいのが本当に便利。

私が使ってるのはHPと共同開発のものですが、タッチパネルで操作できるところや、片手で持ち運べる+ディスプレイを回転させて、タブレットとしてもつかえることに感動。この機能のおかげでスムーズに絵が描けたりと、思ったよりも早く上手に描けるようになりそう!

充電が早く溜まり、長持ちするところも実感していて、ストレスフリー!

これからたくさん愛用していきます♡もし"この機能オススメだよ!"とかあればぜひ教えてください☺️ #newパソコン #ad #IntelPartner
@IntelJapan#ProjectAthena#MoreThan @hp_japan #ノートPC #日本HP #Spectrex360