_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9454.JPG


お世話になっていた方からの贈り物に胸がときめいた朝。



包み紙からして可愛い🥺😭🍯



そしてわたしは何を隠そう
この包装紙の香りが好きで好きで、
ずーっと嗅いでしまうタイプ←笑


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9455.HEIC


開けたくないくらい美しいなぁ。



さてなんでしょう♡ドキドキしながら。


イッタラのお皿と、グラスでした☺️🍯🧡



あぁ、またフィンランドに行きたくなっちゃうな🇫🇮
フィンランド素敵な国だったなぁ🌏🍃
サウナ行きたいなー!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9456.JPG


(開ける瞬間のワクワクってすごいね…🥺)




これは実は欲しいって
楽天roomにも載せてたやつで、、、!!!


(詳しく文章も書いてあるから気になる人はどうぞ♡)



ティーマ プレート 21cm ハニー(イッタラ/iittala)|ROOM - 欲しい! に出会える。
我が家の新入りお皿♡はじめての黄色はハニーという色の名前がぴったりで、なんだかとっても元気にしてくれる色🍯適度な重みも◎パスタやカレーなど一人分の食事にピッタリな21cm。シンプルなので、お手持ちの他の食器との相性もよさそう!👇この「ティーマ」のプレートが何十年にもわたり世界中の人々に愛されているのはなぜでしょう。まず、食洗機、オーブン、電子レンジ、冷凍庫に対応しているということ。食洗機から出したらオーブンで調理、そのまま食卓に出し、冷めたら電子レンジであたため、料理が残ったら冷凍庫で保存が可能。さらに、フチの立ち上がりがいい仕事をします。例えば炒飯を食べる際、このフチを使えば簡単にすくうことができます。煮物やソースたっぷりのパスタを盛っても煮汁やソースはこぼれませんし、このフチを持てばオーブンやレンジからも楽に取りだせます。#オリジナル写真 #イッタラ #iittala #プレゼント#買ってよかった#食器集め #家飲み #あったら便利 #キッチンの相棒 #テーブルコーデ #Teema#ティーマ#プレート#皿#器 #北欧 カイフランク カイ フランク kaj Frank
room.rakuten.co.jp
【最大8181円OFFクーポン配布】 イッタラ カステヘルミ ユニバーサル グラス ペア 食器 IITTALA KASTEHELMI UNIVERSAL GLASS 2PCS 北欧 雑貨 グラス コップ 食器洗浄機 【ラッピング対象外】 誕生日 プレゼント ギフト 父の日ギフト スーパーセール|ROOM - 欲しい! に出会える。
イッタラのユニバーサルグラスのペア🥂光に当たるとキラキラしてより可愛い。色、デザイン、重さ、すべて◎レビュー見てると割れるストレスも少なく、毎日使えてかわいいデザイン。言うことなし!!完璧って書いてあったので、、、そして食洗機が使えることがなにより嬉しい!とのこと。プレゼントにも喜ばれるやつだなぁ!なんか可愛い色の飲み物飲みたいなぁ☺️🧡🍒🍊🍋#オリジナル写真 #プレゼント #買ってよかった#食器集め #テーブルコーデ #お弁当づくり #キッチンの相棒 #家飲み
room.rakuten.co.jp

超可愛い😫


実際手にしてみると
いい感じに重みがあったり、
使いやすそうだなーって思っています♡



レビュー見てると食洗機も使えるし最高ってみんな言ってるね。

黄色は売り切れも多かったし、、
とっても人気なんだね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9457.JPG

ぶつぶつしてるのも可愛いなぁー!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9458.JPG

このハニーっていう色のお皿も可愛いなぁー!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9461.HEIC

なに食べようかなぁ〜!

FD0SZiVOHF.jpg



まずは眺めちゃう🍒🍊🍋


サングリアでも作ってみようかな!
パフェもこれで作っても可愛いよね?!

とかワクワクが膨らみます🤗😻

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9466.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9467.JPG


こんな感じのイメージ☻です。ふふふ



食器ってごはんつくるモチベーションすごく上がるし、
見てるだけで、使うだけでワクワクするからすごい。



朝からHAPPYな気持ちになれました。
ありがとうございます😊