ミュウミュウさんの!!!
miumiuさんの!!!


柔らかい柔らかい革のバレエシューズが😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8252.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8251.HEIC


こんなにも


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8250.HEIC


えぐれてた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



なんでなの!
なんでなのぉ
なんでなの、、、、、😭😭😭😭😭




何かにぶつけたのかなっておもったけど
こんなところぶつけないか。(先っぽは擦りそう)



家具の搬入とか??
なんか上に置いちゃったのか?
犬さんか猫さんかワニさんか🐊!?!
ちがうか。。




まぁ、もう終わったことなので凹むだけ無駄ですが、、、^^


まだちゃんとお出かけしてないのにさ!
(近所のスーパーとかはこれでめちゃくちゃ出歩いてるけど)超ショックだった😭🥺


がーんってなりました。



これ、
もう直らないよね。。。?


むりだよね??


ぴえんだね!!!←




(スーパーセールだから買いたいものたくさん!!!!!!!!!)