【妹より全ママさんへ】


妹から急に動画と写真とURLが送られてきたの。



これ👇

aS4JqJWpO0.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0531.JPG
3d9u4H7QhP.jpg



「Instagramでも何回か質問受けてて
この便利なお皿載せてあげて欲しい〜!

本当に全お母さんにオススメなんだよー😭🥺

吸盤付きの中でも色々あってもっと安いのもあるけど、縁があると子供が知能つくと外しちゃうデザインだった。でも、これは大丈夫!

これにしてお皿投げられなくなって
本当に助かってる!!!

超オススメなんだよ!もっと早く買えばよかったって思うと思うな〜」


って言われたので
楽天ROOMに載せました!



吸盤付きシリコンディッシュ!

バンキンス 吸盤付きシリコンディッシュ グレーマーブル(1セット)【スイマーバ(SWIMAVA)】[お食事グッズ ベビー食器]|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 #買ってよかった妹が貰って本当に嬉しかった神のお皿!"吸盤付きシリコンディッシュ"👶🏻あまりにも便利なので、何でもっと早く買わなかったんだろう…って言ってました😂ひっくり返されないし、テーブルにぴったりくっつくの感動だし、食べることに集中できる!他のメーカーのよりコンパクトサイズなのでハイチェアのテーブルにもぴったり収まるところも良いみたい。ちょっとしたプレゼントにもいいと思います!#出産祝い #新学期 #ごはん #便利 #買ってよかった
room.rakuten.co.jp



伝わるかなぁ?
と動画まできた!😂🧡🧡🧡



(実験させられてるのかな?可愛いな😂😂😂ありがとね♡)

nodZzw4BvC.jpg



ってことだったので載せましたよん!


わたしのInstagramのストーリーズ見て、オススメ品探してくれたのかな?😂
質問がきたのかな??急すぎて笑った☺️


ママさんじゃなくて
わたしみたいなメロオバ仲間さんや

出産祝いに困ってたり、
ちょっとしたプレゼントしたいひとにも
とってもオススメなのでありまする!

バンキンス 吸盤付きシリコンディッシュ グレーマーブル(1セット)【スイマーバ(SWIMAVA)】[お食事グッズ ベビー食器]|ROOM - 欲しい! に出会える。
#オリジナル写真 #買ってよかった妹が貰って本当に嬉しかった神のお皿!"吸盤付きシリコンディッシュ"👶🏻あまりにも便利なので、何でもっと早く買わなかったんだろう…って言ってました😂ひっくり返されないし、テーブルにぴったりくっつくの感動だし、食べることに集中できる!他のメーカーのよりコンパクトサイズなのでハイチェアのテーブルにもぴったり収まるところも良いみたい。ちょっとしたプレゼントにもいいと思います!#出産祝い #新学期 #ごはん #便利 #買ってよかった
room.rakuten.co.jp




あとこれはもっとオススメかも?

と言ってた【立ち上がったりできない椅子】も教えてあげて欲しい!わたしも教えてもらったんだけどね!

だそうです!笑


(わたしの周りのママさんもこれ買ったひと超絶多くて、これ本当に凄いのよね!)


【入園プレゼント】【プレゼント付】【新仕様ハーネス付】ベビービョルン(babybjorn) ハイチェア 折りたためるチェア ホワイト/グレー パウダーピンク/グレー|ベビーチェア ハイチェア 折り畳み 子供用椅子 お食事チェア【日本正規販売店1年保証】|ROOM - 欲しい! に出会える。
妹が「買ってよかったベスト3に入る!」と断言していた椅子。これにしてから立ち上がり抜け出すことが無くなったので、ご飯のあげやすさが格段に変わる!と感動していました❣️洗いやすさも最高。周りのお友達の使用率も高いし(ママ友多い😂)デザインも可愛いし、出産祝いなどにもおすすめ🥺💞#オリジナル写真 #韓国子供服 #出産祝い #ママに優しい #親子ペアルック #キッズコーデ #椅子 #子育て
room.rakuten.co.jp

☝️


実家の椅子だと立ち上がったりするけど(わたしが幼少期つかってた木のやつ)
ベビービョルンのは本当に座ってるから、感動したよね〜


ちょっと奮発した買い物らしいけど
絶対元取れます!と言ってました😂🧡


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0537.PNG

☝︎このコレクションに入れてて。

子ども関係で

●妹が実際に買ってよかったもの。
 激推し!のやつ。
●わたしがいつか買ってあげたいもの
●ただただ、ときめいたやつ


とかを載せてます!


この記事もぜひ読んで☺️🧡