お気に入り動画🥺🧡😊


バスの名前をただ言う動画がお気に入り🥺🧡

わたしの刺繍したTシャツ、
自分で「わたしはこれがいい」と言って選んでくれたんだってさ🥺🧡😂



そして電話をしてるとき、
ジャンケンすると盛り上がります。

bAiNb3ThV2.jpg


この笑顔見ると
ほんと幸せな気持ち。
9ZR24_LWOD.jpg

家族みんな幸せな気持ちにしてくれる存在よ、、
ほんと可愛いなぁ😭😭😭🧡🧡🧡


【入園プレゼント】【プレゼント付】【新仕様ハーネス付】ベビービョルン(babybjorn) ハイチェア 折りたためるチェア ホワイト/グレー パウダーピンク/グレー|ベビーチェア ハイチェア 折り畳み 子供用椅子 お食事チェア【日本正規販売店1年保証】|ROOM - 欲しい! に出会える。
妹が「買ってよかったベスト3に入る!」と断言していた椅子。これにしてから立ち上がり抜け出すことが無くなったので、ご飯のあげやすさが格段に変わる!と感動していました❣️洗いやすさも最高。周りのお友達の使用率も高いし(ママ友多い😂)デザインも可愛いし、出産祝いなどにもおすすめ🥺💞#オリジナル写真 #韓国子供服 #出産祝い #ママに優しい #親子ペアルック #キッズコーデ #椅子 #子育て
room.rakuten.co.jp

ちなみに甥っ子のカテゴリーもあるよ😇😂


妹がリアルに買ってよかった物、
欲しいもの、
わたしが出産祝いとかにあげたり、あげたいもの、を載せておりまする!


よろしければどうぞー!