やってしまった、、、!!!


なんだか激しい眠気に襲われて、、、
(寝不足&疲れてただけだと思うけど!)

30分〜1時間横になろうと思ったのに、、


いいところで宅急便が2回も届いちゃったりして😭😇



結局

3時間寝てしまった。

😇🥺😨オワタ



夜眠れないかもぉぉぉ



B612というアプリで撮ってみたらノーメイクでも盛れるもんだから(なんか血色もアップしてくれるし)
ちょっとたのしくなって自撮り🤣




(何歳に見える?ってやつとか!ストーリーにも載せたけど!面白かったよ!)


ストーリーに載せた時には
もう本当に眠かった
(なのに変顔するブームが訪れた)



お花になってみたり



眉毛描きたいと思ったり

(眉頭の眉毛生やす方法ないかなあー!アートメイクとかもいいのかなぁー?!)


やっぱり面白いやつのがいいな!
とトイレットペーパーにしたり


じゃがいもになったり🥔

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8616.JPG


うん、

暇か


って感じでした。

載せようと色々写真撮ってるのに写真が溜まりまくってて、(9万枚超えた)携帯が壊れたら嫌だなぁって感じです。


うん
どうでもいい話😇☺️

有益な情報としては、


この椅子が可愛すぎるのと、

チーズ専用のカッティングボードもキュンときたし、

このパンツもゆるくて可愛いし、



我が家のベッド横のテーブルはこれです!



って感じです。笑




もっと色々載せてみたので
是非参考にしてみてください☻🧡🧡🧡
(フォローして、見てるだけでもたのしいのよー!)